2月25日 冬堤防・・・マアジに制空権を奪われるってことかな?

ストック書庫に長い文章を記録しているのだが、それを貼り付けて記事更新ができないな・・・

しかたない・・・

同じこと書きたくないから、短縮(泣)



昨日、拾った・・・

イメージ 1


なぜに、あのポイントでバス狙いでこれを投入したのかが謎でした(汗)



春先のシーバスに使います♪






今日も釣りにいった・・・

イメージ 2


メバルばかりが釣れた♪

今回は、サイズは17センチ最小でキープ♪

最近は「水汲みバッカン」を持参して、数が少ないとリリースするようにしている♪


まとまった数が釣れて持ち帰り確定♪



マアジがいなかったからかな・・・

メバルはマアジに制空権を奪われる傾向にあるらしい・・・

これは冬堤防に限った話なのかな・・・?



ちなみに、メバルの後にマアジが釣れるってんなら、好んでアジを釣る・・・

レンジを下げたらメバルは釣れるのかもしれないが、マアジはうまいからなぁ(汗)








では・・・













アディオス!!!







すっごい、記事が短縮されたなぁ(汗)


くっだらないエトセトラが載せられないのは、ちょいと悲しい(泣)