ホーム閂戦勝者♪

イメージ 1

いや~・・・
先週、悠生に言ってたんだよ・・・
「この時期は週ごとにスズキが入る確率が10パーセントずつ上がっていく感じだな・・・」って・・・
だから、行きたかったんだが(涙)


まぁ、閂をこじ開けたのが友人だったからうれしかったけどね?

『ちょーろーさん』がやってくれた?

彼は他のブログをやってるんだが、ワシも『別館』として開いている(笑)

放置だが?

最大のネックは「釣り限定」って規模かな・・・?

登山のことやバイクのことやつまんない話題やら・・・いろいろ見たいからなぁ(笑)

読書の話・散策の話・製作物の話・世界観の話・・・

いろいろ勉強させてもらってるブログライフなんだよなぁ?




では・・・




アディオス!!!




ヤフブロサービス終了の前に『投票』やってみるつもりです?

皆様の動向を教えてください(汗)