昨日、思ったこと・・・

最近は「教育テレビ」ばかりのユパです♪
 
まぁ、2歳のかわいい子どもと、被災地から避難してきたやんっちゃな子どもがいるので、それはかまわないとして・・・
 
アンパンマンについて思うことを・・・
 
 
 
 
 
とりあえず・・・
 
 
 
 
弱っ・・・(笑)
 
 
 
3回に2回は・・・
 
 
イメージ 1
 
「顔が汚れて・・・力が出ない・・・ジャムおじさんに伝えて・・・」
 
 
いきなり弱音を吐く(笑)
 
 
 
 
 
昨日なんか、顔が汚れないように「ビニール袋包装バージョン」だった(爆)
 
 
最初から、そうすればいいのに・・・などと思ってしまう♪
 
 
 
 
 
というか、バイキンマンすごすぎ・・・(笑)
 
 
「俺様」と言うだけの力がある(笑)
 
 
彼は「発明家」という設定らしいが・・
 
 
ノーベル賞ものの頭脳の持ち主だ・・・(笑)
 
 
そして・・・変装がうまい(笑)
 
 
同じく「教育テレビ」の『はなカッパ』に出てくる
 
 
ガリゾウ」に比べると・・・
 
 
 
 
 
変装のレベルがけた違いだ!!!(爆)
 
 
 
 
 
そして、特筆すべきは・・・
 
イメージ 2
 
「バタコさん」!!
 
 
どんぴしゃでアンパンマンの顔を投げて、すりかえる(爆)
 
 
すごいコントロールだ!
 
 
 
 
そして、その強肩たるや・・・!!
 
 
とても「妖精」とは思えない(爆)
 
 
きっと、リアル「バタコさん」は、こんな感じなのだろう・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
まぁ・・・どうでもいいか・・・
 
 
以上・・・(笑)
 
 
 
 
 
     ※携帯での更新ができなかったから・・・・しょ~もない記事を♪