この季節の自分のテーマ♪

立場というものは、あるとき大きく変わります♪
 
まぁ、タイミングは人それぞれでしょうが・・・
 
ワシにとっては、近々かもね~(笑)
 
 
 
まぁ、あたえられた仕事を飄々とこなすのみ♪
 
「日常のリズム」が大きく変わるので、皆様とのネット上での関わりのスタイルも変わってくるかもです♪
 
まったくもって変わらない可能性が高いのですが・・・(笑)
 
まぁ、1日1更新は無理だろ~・・・多分♪五分五分♪
 
でも、暇な時間はあるので、皆様のブログには訪問するゆとりはあります♪
 
それができないときは、精神的にグロッキーなときでしょう♪
 
 
 
 
まぁ・・・
 
しばらく安定しないかもって予告です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか、日常の大きな変化があるとき、頭の中では、この曲が流れることが多いです♪
 
あまりメジャーでない曲(?)なのかな・・・
 
サビの部分しかなかった・・・30秒程度の動画です♪
 
 
Aqua Timez 『一生青春』
 
『新しい世界へと・・・足を踏み出すときの・・・胸のドキドキを青春と呼ぶのでしょうね♪』
 
 
 
 
って・・・
 
「青春」って言うには無理があるんじゃないか?
 
という反論は、うけつけなくもないです♪
 
 
 
でも、そこを忘れると・・・
 
バイオリズムが低下すると考えている(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さ~って・・・
 
これからの日々は勝負の時だ!
 
勝負事には「日常」でも手は抜かない♪
 
だからこそ、この3年・・・
 
それなりの成果を得てきたんだからな♪
 
 
 
仕事は・・・
 
ワリとできる男であるという自負がある♪
 
ただし、軌道に乗るまでに、人並み以上に時間がかかるんだ~(汗)
 
それは、自己分析できている♪
 
 
 
送る曲は・・・
 
 
BUMP OF CHICKENより・・・
 
『Stage of the ground』
 
 
  
「那由多に広がる宇宙 その中心は小さなキミ」
 
「迷った日も 間違った日も ライトはキミを照らしていたんだ」
 
「キミが立つ 地面はほら 365日全て道なんだ」 
 
って前向きな歌詞が好き♪
 
 
 
 
 
ポジティブな曲を好んで聴きますが・・・・
 
まぁ、ときには・・・おっとろしく暗い曲も聴く(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
気合いを入れて行こう♪