4月23日 先制攻撃♪

今朝は7:00起床♪
 
久しぶりに・・・「遅い」起床時間だと思ったが、まぁ、世間一般に「早起き」なのだろう(笑)
 
午前中、適当に過ごした♪
 
こんなものを設置したりした♪
 
イメージ 1
 
見ての通り、強風♪
 
まぁ、釣りには向いていない日・・・
 
今日は家族サービスに徹して、明日に希望を・・・
 
 
 
 
 
などと思っていたが・・・
 
子どもが寝た・・・
 
間隙をぬって・・・
 
神崎エリアのクリークに車を停める♪
 
パリコレダービーの初日だし~♪
 
ちょっと先制攻撃したかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
10投でも10分でもいいからと、一応、タックルを車に積んでいた♪
 
イメージ 2
 
これだけ持っていった(爆)
 
 
 
 
初投入の『F14』(TOMクランク)は・・・
 
異常にブリブリ動く仕上がりで・・・アピールが強力♪
 
こちらのフィールドには向いている♪
 
ちょっとばかり潜りすぎるが、浮力も異常に高いので、ロッドワークでなんとでもなる♪
 
よく、こんなモン・・・作りきれるなぁ・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
岸沿いを巻いていると・・・
 
クックック!!!
 
という明確なアタリ!!
 
 
 
 
しかも・・・
 
 
 
でかいっ!!
 
 
 
 
 
青物系の横に走る感じ・・・
 
 
 
 
 
しばらく格闘して・・・
 
 
 
 
 
 
 
ランディング・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まで至らず!!!
     ※いつも「成功」はありえないっしょ(笑)
 
 
 
 
途中ですっぽぬけた(泣)
 
けっこう・・・ショックだった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
気をとりなおして・・・
 
同じ場所を攻めること・・・
 
 
 
 
数投目!!!
 
イメージ 3
 
よかった・・・「マウスオープナー」持ってきてて(笑)
 
まぁ、これ以上のは確実にからんでくるんで・・・
 
55センチってとこで♪
 
といいますか・・・
 
今回は他の魚種ってないんだっけ???
 
いずれにせよ・・・
 
先制攻撃に失敗(笑)
 
イメージ 4
 
ゴミ拾って・・・
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ってきたら・・・
 
 
 
 
 
 
強風のため・・・
 
 
 
 
 
 
黒い鯉がいなくなっていました・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
近所で拾われていました(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刺身(アライ)にされてなくって~・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまんね~ネタで〆ます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
では・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!