4月24日 Eagle Fly Free♪

階段を1段ずつ上がることがありえないユパです♪
 
そんな『せっかち』な吾輩は、今朝がたジギングに行きました♪
 
いつもより…気合いが入っています…
 
なぜなら…
 
イメージ 1
 
 
前回まで付けていたBlueライトは、断線のため光が弱くなっていた・・・
 
モチベーションが削がれる・・・
 
で…
 
昨日、配線をかえて設置♪
 
ちょっと、品格がなくなった気もするが、気にしない(笑)
 
オープンカーなんて、やや派手なほうがいい・・・
 
ような気がする♪
 
 
 
 
で・・・
 
品のない車にのって、いつもの「堤防」へ♪
 
今回は相方を召喚♪
 
イメージ 2
 
通称『鷹』♪
 
ワシが、ずいぶん昔に釣りに巻き込んだ男…
 
『投げ釣り』や『ウキ釣り』メインの男だが…気合いはある野郎だ♪
 
ルアーが久しぶりの『鷹』には、なんとか釣ってほしいので・・・
 
可能性の高い「テールスピン・ジグ」を巻いてもらいました♪
 
 
 
 
ワシはというと・・・
 
いつもどおり、沖の大型ねらい♪
 
 
 
 
 
釣り初めて30分程度だろうか…
 
 
2人に待望の…
 
 
 
 
『魚信アリ!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に「怖く」はない(笑)
 
 
軽くすべったぞ~(爆)
 
 
まぁ、いいや♪
 
 
 
 
 
 
 
先に掛けたのは・・・
 
 
数に向いている手前のテールスピンジグ・・・
 
 
ではなく、メタルジグのワシでした♪
 
 
 
 
 
ささいなトラブルがありましたが・・・
 
 
『鷹』のネットサポートをうけて、ランディング・・・
 
 
 
 
 
 
成功!
 
イメージ 3
 
65センチ♪
 
あとは『鷹』が出せば完璧だったんだが…
 
この日は、ベイトの姿が皆無・・・
 
「いる」のはわかっているんだが・・・
 
口を使うことがない・・・
 
 
実際、8:00の撤収まで・・・
 
唯一のまともな一本がコレ♪
 
どう見ても、シーバスメインのやり手アングラーも・・・
 
手の打ちようなし・・・
 
といった雰囲気・・・
 
 
 
 
たまたま、沖を散歩していたヤツが喰ってきた~・・・
 
交通事故みたいなもんか・・・
 
あわれなシーバスだ・・・
 
 
 
 
 
それから・・・
 
『鷹』と一緒に・・・戦友『AS』に会いに行った♪
 
久しぶりに話したが・・・
 
かわらねえなぁ・・・(笑)
 
 
変わったことと言えば・・・
 
「なんで、そんなもんすうんだよ!!」
 
と・・・口うるさかった『鷹』が・・・
 
ヘビースモーカーになったことぐらいか(笑)
 
 
 
 
 
んで・・・
 
 
 
 
 
山越えして・・・
 
 
 
『SHINさん』にバースデーソングを歌ってやって・・・?
 
 
 
 
『かえるさん』にご挨拶して・・・
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと夢中になってチェックを怠り・・・
 
 
 
 
 
ハニーの・・・
 
 
 
 
 
 
着信アリ!!!』
 
 
に恐怖を感じつつ帰宅したのが・・・
 
午前11:00といったとこ(笑)
 
 
なげぇ・・・一日だな・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・・
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!