追撃Mission2 ~間隙~

今週の平日は2回出撃♪
 
両方とも短時間ではあるが・・・仕方ない(笑)
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
イメージ 1
 
こんな写真があるのは・・・
 
出勤前から汚れたくない気持ちがあるから(爆)
 
 
 
 
で・・・
 
イメージ 2
 
回収時に反撃をくらって・・・
 
結局、ぐしょぐしょ(笑)
 
雷魚ってのは、やっぱり回収時に呼吸のチャンスをあたえるもんで・・・
 
こんな目にあう(汗)
 
まぁ、別に乾くからいいけどね~・・・♪
 
この日は、1時間で3本の雷魚が上がりました(汗)
 
まぁ、バスは釣れない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・・
 
昨晩のお話・・・
 
ブログ上で、ぜひとも会いたい人がいたんですが・・・
 
ようやくお会いできました♪
 
イメージ 3
 
左・・・ワシ
 
右・・・暇人さん
 
 
 
かなり会話がはずみました♪
 
暇人さんとは、29日に海に一緒に行く予定♪
 
そこいらの日程をつめる必要があった♪
 
なんせ、ワシが・・・この時期・・・ちょいとあわただしい(汗)
 
まぁ、でも・・・すごく楽しみ♪
 
いろいろとね♪
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
実は、この日・・・
 
ずいぶんと久しぶりに・・・
 
バスの夜釣り!!!
 
暇人さん:「えっ!!あの後、いったのかよ!!!」
 
というツッコミが入りそうだ(爆)
 
仕方ね~んだ(笑)
 
わりと忙しいから、そうでもしないと行けねぇwww
 
 
 
久しぶりに封印をといた(笑)
 
これは「第1の封印」だな・・・
 
バス釣りに関しては、自分自身にいくつか「封印」をかけている・・・
 
そのうちの1つだな♪
 
前回(1年ぐらい前)、「第1の封印」をといたときは、拓を思い出してセンチメンタルになったんだよな~(笑)
 
まぁ、でも・・・
 
今回は、そんなことなかった♪
 
別に忘れた訳ではなく、完全に「受け入れた」ってとこかな・・・
 
「拓」のいない人生に慣れた・・・とも言うのかもしれない・・・
 
「いつでも会える」って前向きな気持ちもあるのかな・・・
 
なんせ、いつでも心に出てくるからなぁ(笑)
 
迷惑なこった(爆)
 
まぁ、おとなしくあの世で待ってろ~♪
 
どっさり「土産話」つくってるから(笑)
 
変な話・・・死ぬのが楽しみってきもちもあったりなかったり(笑)
 
まぁ、思うだけだけど・・・
 
こうやって人は「生物学的な死」心理的に受け入れるのだろう♪
 
ワシは、とある精神鑑定で・・・
 
「もっとも精神的に強い人格」と評定された人間♪
 
これを評定したのは精神医療関係者の「拓」の検査結果なんだけどね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
イメージ 4
 
42センチってとこかな?
 
とりあえずエントリー♪
 
 
暇を見つけて出撃する感じでやります♪
 
 
イメージ 5
 
ゴミ袋は満タンになりました♪
 
ちなみに、タバコのゴミとか無糖コーヒーの缶は自家生産(笑)
 
助手席はゴミ箱みたいなもん♪
 
 
 
 
 
でも・・・
 
このあと、清掃しないと・・・
 
明日は・・・
 
寄騎あり♪
 
女性が乗るわけではない♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
PS
 
ちなみに、直接あったときは・・・
 
稀に・・・
 
『アデュー!!!』
 
と言う(爆)