追撃ミッション…【夜間奇襲作戦】♪

BGM
 
 
スクランブル発進!!
 
イメージ 1
 
現在の高度は・・・
 
43・5・・・
 
まだまだ、ここから高度を上げなければ勝負のテーブルにはつけない・・・
 
 
 
 
 
夜間奇襲作戦を決行・・・
 
 
 
 
 
友軍との通信をやめて、数十分後・・・
 
最初のミサイルを発射!!!!
 
 
 
 
 
 
 
命中!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そこそこあるぞ・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
高度50にはとどかないが、勝負のテーブルにつける敵機を撃墜!!
 
高度47・48といったとこ・・・
 
とはいえ、先頭集団の最後尾といった印象がある・・・
 
まだ、時間があったので・・・
 
 
 
 
 
追撃弾・・・
 
 
 
 
 
発射!!!
 
イメージ 3
 
高高度につき・・・
 
失速(笑)
 
高度40に降下(笑)
 
でも、引いたからうれしい♪
 
 
が・・・
 
追撃の手は休めない・・・
 
先頭集団に狙いを定め・・・
 
ロックオン!!
 
発射!!!
 
命中と同時に・・・
 
横に飛ぶ!!!
 
こいつは・・・
 
でかい!!!!
 
イメージ 4
 
また、おまえか~!!!!!
 
ヒットが近すぎて・・・
 
横っとびしやがった(汗)
 
ものすごく・・・だまされた(笑)
 
45オーバーのバスに設定しているドラグが・・・当然のように出た(汗)
 
 
ここで・・・
 
『変身』したくないから帰還(笑)
 
 
 
 
 
 
 
問題は・・・
 
エントリー条件のゴミだ・・・
 
このフィールドには初めて入ったのだが・・・
 
普通の人が入るようなフィールドではない・・・
 
このシーズンの夜襲であれば、「シャロー」と「流れ」がキーワードになる・・・
 
その条件にマッチしていたから入ったのだが・・・
 
ラインゴミはないだろう(汗)
 
 
が・・・
 
最後の最後に、とんでもない遺物を発見した(笑)
 
イメージ 5
 
ほどいてみてわかったが・・・
 
これはウナギ釣りの仕掛け・・・
 
う~ん・・・いつからここにあったのだろうか・・・・(汗)
 
やはり、残り続けるゴミには、どこかで終止符をうたないといけないよな・・・
 
よもや、ワシがこの仕掛けを回収することになるとは・・・
 
ざっと見たところ・・・10年以上はたっているかな・・・
 
腐った巻き土台は、デコピンで崩壊(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
友軍ではあるが、F14を射程にとらえた・・・
 
撃墜して・・・
 
Checkmateといこうかね・・・・
 
 
 
 
 
では・・・・
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!