追撃Mission~My Last Fight♪

BGM
 
う~ん
 
イメージ 1
 
雷魚にはじまり、雷魚に終わる・・・
 
後半勝負とか言いながら、何気に初日は出撃したんだよね・・・
 
で・・・
 
雷魚を釣った(笑)
 
22:49の段階で最後の魚を出した♪
 
最初と最後賞はとったかも♪
 
まぁ、そんなもんはねぇ(爆)
 
 
 
たまったのは・・・
 
イメージ 2
 
助手席はゴミ捨て場・・・
 
で・・・
 
納竿♪
 
イメージ 3
 
次の出撃は・・・
 
まったくもって不明(笑)
 
 
 
しかし・・・
 
見事に予想通りの結果だな・・・
 
50台は出ないだろうな~・・・
 
40後半は出るだろう・・・
 
という当初の予想通り(笑)
 
まぁ・・・
 
微妙に運気がないらしい♪
 
 
 
 
 
 
とりあえず、週末・・・
 
海に行こう♪
 
まぁ、海釣りの運気も停滞しているだけどね・・・(汗)
 
 
 
 
 
ちなみに、この前の土曜は・・・
 
他ブログの「暇人さん」とコラボ釣行をした♪
 
結果はエソのみ(笑)
 
まぁ、楽しかったけどね♪
 
彼とは、そのうちまたご一緒することになるだろう♪
 
もう、ひっつかまえたから・・・嫌とは言わせない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!