戯れ事をぬかす♪(台詞じみた・・・)

悠生に…

負けたあと残る1~2枚のスロットのコインとかをあたえると…



『※×▲』

『トラ』

『◆ッタ』


『変身!!!』

『タトバ・タトバ タトバ!』


って変身しんさっさ~~



ばってん…



そのあとの台詞がさ~…





『派手にいくぜぃ!』










いや……








彼(エイジ)はそんな台詞言わないし…



それは『ゴーカイジャー』だし…




あげくのはてに…





『ケリをつけてやるぜぇ!!』


って…


何とケリをつけるんだよ…って(笑)


まぁ…





ワシ、あっちの台詞のほうが好きだけどね~




『俺を甘くみんなよ…』



とか…





『そのまま…つっこめぇぇっっ!』



とか…



『おらおらぁ~!右手がお留守だぜっ!』



とか、おおよそ、使う機会がないようなアホな台詞まで口からポンポン出てくる(笑)




まぁ、男なら当然だろう(?)






ちなみに、コイントスは『ナウい』と思っているから、悠生に教育中♪





キンッ…




パシッ





『俺と勝負しようぜっ♪まっ…勝つのは俺って決まってるんだけどなっ…』


みたいな~(爆)


ほなっ