7月16日 暑い…が…まだまだいけるぜっ!!

『鷹』とホーム堤防へ♪
 
 
イメージ 1
  
※こいつにはもったいないが、無駄にかっこいい構図だったから撮影(笑)
 
 

 
この日のホームは・・・
 
 

熱かった!!!
 
いや・・・
 
 

暑かった・・・!!(爆)


夏本番♪

エソラッシュがやってきました(笑)
 
イメージ 2
 ※「鷹」を喰うエソの構図♪こっちがお似合いだぜっ♪
 
 
 
 
注)こんな写真を撮っている段階で、やる気なし(爆)
 

きっと、このフィールドの海底には『大海嘯のときの王蟲並にエソがいるんだろう(笑)
 
 
 

ちなみに…

釣れないときのヘラブナ釣りのイメージ…

山のように湖底に降り積もったネリ餌に・・・
 
 
・・・
 
 
エビだけがたかっている図・・・
 
 
・・・
 
 
なえるイメージ(笑)


想像力だけはたくましい♪
 
 
 
 

 
 
もっと潮のめぐりのいいエリアでは30センチ前後のハガツオがあがっているらしい♪
 
9:30までに帰れるところは・・・
 
限られてるなぁ(笑)
 
と・・・
 
根の魚が気になるから、西の磯にでも出てみようってとこです♪
 
 
 
 
 
でも、台風が来ているから、この3連休は、ちょいと厳しいな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はエソを4本にヒラメのバラしを1・・・
 
とはいえ、なぜか釣果に満足して帰れるのは「ホーム」のなせる業だな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ・・・
 
 
釣果自体は、さんざんだが・・・
 
 
まだまだ、ダレるには・・・早ぇえんじゃないの?
 
 
 
 
 
 
 
勝負はこっからだぜっ! 
 
 
 
 
 
なんか知らないが燃えてきた♪ 
 
 
なんせ、釣れない釣りには慣れている(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!