7月18日 釣れないバス釣り♪

月曜日、実は久しぶりにバス釣りに行きましたが・・・
 
見事なまでに夏パターンでした(笑)
 
ワシが・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
ダベッて終了(爆)
 
同行者は、しっかり結果を出しましたが~(汗)
 
イメージ 1
 
しかも、ワシが巻物を通した後から2本も(爆)
 
こんにゃろが~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
何話したっけ?
 
忘れたけど、延々と・・・しゃべってた(爆)
 
そういえば、昨年の夏も・・・そんなだった(汗)
 
しょーもない笑い話だけやって、釣果はふるわない(笑)
 
夏になると、ワシはこうなるから・・・1箇所でねばれるスタイルがいいらしい(笑)
 
そうか・・・
 
ワシって、夏はそうなんだ・・・って気付いた釣行でした(汗)
 
 
現地では、妙にリアルな看板を発見♪
 
イメージ 2
 
すげぇ、涙の量に・・・なぜか笑ってしまった(笑)
 
 
 
この日は、ハニーの起きたよコールで帰宅♪
 
彼とは、ショアジギに行くことに♪
 
もっとも、事前に伝えてある・・・
 
エソラッシュやで~って♪
 
別に、それでもいい様子(笑)
 
 
 
まぁ、AM8:30に帰ってくる釣りなら・・・
 
ぶっちゃけ、いつでも行ける(爆)
 
 
 
 
 
 
 
その後・・・・
 
イメージ 3
 
こんなイベントに子どもを連れていった♪
 
5メートル四方の狭いステージで・・・
 
抑えながら戦っているのが印象的だったが・・・
 
子どもは楽しそうだったから、ヨシとします(笑)
 
 
 
 
 
 
では・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!