ムシキング♪

 
『カブトムシ』
 
 
この曲は・・・
 
名曲です♪
 
ワシは好き♪
 
 
 
 
 
あんまり動かないけど、動画(?)で歌っているのはaikoさん』本人ではありませんが・・・
 
この方、非常に上手ですね♪
 
歌い方も素敵です(笑)
 
 
 
 
 
歌詞が印象的な曲でもあります♪
 
 
琥珀の弓張月・・・息切れすら覚える鼓動」
 
 
「生涯・・・忘れる・・・ことはないでしょう・・・」
 
 
 
 
 
 
描写もよく見えてきます・・・
 
 
この曲・・・
 
 
実はギターでよく弾きます・・・
 
 
歌いながら泣いてたりするから笑える(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか・・・
 
 
記事の題名が・・・
 
 
 
 
ムシキング』ってのが
 
 
 
アカンやろ(爆)
 
 
 
 
自分でチョイスして、ふき出してしまった(笑)