釣りアイテム+α♪

明日は釣りには行きません♪
 
 
ぐらいならなんとかなりますが、はどうにもなりません(汗)
 
 
ワシら釣り人は・・・
 
 
避雷針ぶん回しているようなもんですからね(笑)
 
 
釣りを決行される方は、気をつけてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
だから、こいつにも出番なし♪
 
イメージ 1
 
DRESS
 
GRASPER  machete
 
   ※これは、歯のするどい魚をつかむための道具です
 
 
 
 
デザインにほれて購入しましたが・・・
 
 
もう、ボロボロもいいとこだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨天釣行では、装備をかためると安全で便利です♪
 
 
これなんか、意外に役に立ちます♪
 
イメージ 2
 
ジギングをする釣り人にとっては、視覚はかなり重要だと感じています。
 
 
目に入った雨で視界がさえぎられることなく、釣りができます♪
 
 
まぁ、偏光グラスでもいいんですが、流れる水も侵入してこないのが便利です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は・・・
 
 
イメージ 3
 
愛してやまない息子をつれて、どこに行こうかな♪
 
 
とにかく、やんちゃ(笑)
 
 
写真うつりはいいみたいです(笑)
 
 
イメージ 4
 
 
このまえ、自分の映ったビデオを見て・・・
 
 
 
自分の顔を見てこう言ったんだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
悠生:「まゆげがボンッ!」
 
 
 
 
 
家族で爆笑しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
血だな(笑)
 
 
いつか、そのことにコンプレックスを抱えるのだろう(笑)
 
 
でも、眉毛は整えればすむこった♪