1月3日初釣りと目標♪

イメージ 1

初釣りに行きました

写真はとりましたが、まぁ、ジグでクジメが釣れました

イメージ 2

まぁ・・・


敗走ですな(笑)


まっ・・・


いっか




『今年の目標』って何かな~・・・なんて、のんびり考えながら釣りしました


バス釣りでは50UPを1本


あと・・・


ジグ(ルアー)で30種類・・・(数えますかね♪)


種類目標ってのは、いわゆる『外道』や『レア魚種』を喜べるので、楽しいですよ


それから・・・メーターオーバーを出す♪


といったところがSIMPLEかな



とりあえず、1種類目のクジメは、あとから写真を載せますかね

なんせ、クジメ釣ったときは、その他の魚を『釣る気』でいたから・・・デジカメで撮った





今年も朝日とともに撤退釣行を繰り返すスタイルになるのでしょう




では・・・




アディオス!!!