駆け抜けろ!!!

 
『STAND UP』
 
 
 
 
 
 
悠生に送る曲♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
(歌詞)
 
 
 
イメージしてみるんだ・・・
 
 
高い壁を越えた その世界を・・・
 
 
武者震いとまらないだろう?
 
 
 
「自分に負ける」のは・・・
 
 
全ての負けを意味してるから・・・
 
 
乗り越えよう今の自分を・・・
 
 
イメージ 2
 
 
STAY     蹴飛ばして・・・
 
 
Go faraway  立ち上がって・・・
 
 
 
 
駆け抜けんだ! 信じ抜いて!
 
 
「キミには出来る」って事!!!
 
 
遠くたって! 辛くたって!
 
 
前だけ見て・・・
 
イメージ 3
 
 
 
悔しくって! 食いしばって!
 
 
「キミはキミを超えられる」・・・
 
 
立ち上がって一歩一歩・・・
 
 
今始めよう・・・
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
失うことはきっと・・・
 
 
手にしてきたものの大切さを・・・
 
 
教えてくれることなんだろう・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 
さぁ・・・出して・・・
 
 
受け取って・・・ 希望のパスを・・・
 
 
 
 
 
つなげるんだ! もっともっと!
 
 
 
同じゴールを目指そう!!!
 
 
 
ときに笑って! ときに泣いて!
 
 
一人じゃない・・・
 
イメージ 6
 
 
 
 
下手くそって! 言われたって!
 
 
「キミはキミを超えられる」・・・
 
 
何度だって・・・もっともっと・・・
 
 
大きくなる!
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
つなげるんだ!もっともっと・・・
 
 
希望パスを、パスを・・・
 
 
繰り返して! もっともっと!
 
 
 
近づいてく・・・
 
 
 
 
 
駆け抜けんだ! 信じ抜いて!
 
 
「キミには出来る」ってこと!
 
 
 
遠くたって! 辛くたって!
 
 
前だけ見て!
 
 
 
 
悔しくって 食いしばって!
 
 
「キミはキミを超えられる!」
 
 
立ち上がって・・・一歩一歩・・・
 
 
今始めよう!
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CM「俊足」のテーマソング♪
 
 
The ROOTLESSは大好きです♪