「食卓」と「ボツネタ復興」(笑)

先日の釣果によって、食卓が潤っていました♪
 
イメージ 1
 
管理人宅は・・・
 
 
結婚するときに・・・
 
 
「俺と結婚するからには、魚は買うな♪」
 
 
という意味不明な条約がありまして・・・
 
 
とりあえず、基本的に魚は自給自足(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、条約ってのは時とともに変化するもので・・・
 
 
 
 
塩サバは除外・・・(単純に好きだから)
 
 
 
塩サンマも除外・・・(この辺では釣れない)
 
 
 
サーモン系も除外・・・(家計のため♪)
 
 
 
 
 
 
 
そして、あと1つ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
回転寿司のみ許容(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
月曜の食卓♪
 
イメージ 2
 
マダイの半分は悠生にとられた(笑)
 
 
アオナ(アオハタ)は煮付け♪
 
 
うまかったです♪
 
 
米がすすむ♪
 
 
 
 
 
で・・・昨晩・・・
 
イメージ 3
 
久しぶりに「アジの南蛮漬け」☆
 
 
最強にうまいです・・・
 
 
さすがはアジだ!!!
 
 
 
 
最初から米はどんぶりに入れました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜あたりまで、魚が食べられるかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついで写真ネタ♪
 
 
ワシ:「なにやってんの?」
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
悠生:「お医者さんごっこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「ぶっ!!(噴)」
 
イメージ 4
 
 
ワシ:「悠生・・・どこか悪いの?」
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
悠生:「あ・た・ま」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「ぐふぉ!!(噴)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかさ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
数珠があるからどうかと思ったんだ(水爆)
 
 
 
 
 
 
あまりにウケた昨年のボツネタでした(爆)