買い物♪その他ダラダラ(爆)

日曜は起きれなかった・・・
 
 
出陣意欲はあったが、珍しく睡眠欲のほうが強い日だったようで・・・
 
 
家族サービスに徹した♪
 
 
 
 
で・・・
 
 
新装開店に行った♪
 
 
 
 
パチンコちゃうで~~(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
ケビンズ・カフェ♪
 
 
広くなって、かなりいい感じ♪
 
 
近々、 『お気に入り』の記事あたりで詳しく記述します♪
 
 
ミスター・ケビンは・・・
 
 
「アドレスとか住所とか電話番号とか、載せちゃってイイヨ~」的なことを言っていたし・・・
 
 
「金曜の夜に音楽を中心にした集まりを毎週ヤルゼ~」的なことを言っていた・・・
 
 
バレリーナもクルゼ~」的なことも言っていたが・・・
 
 
「金曜の夜」「音楽」ツェッペリンは結び付くが・・・
 
 
バレリーナ」が結び付かないから・・・
 
 
ワシのヒアリングに問題があって、なんか間違った解釈をしている気がする(爆)
 
 
英語だから詳しくはわからん(爆)
 
 
 
 
 
ただ・・・
 
 
「理解しよう」「理解したい」というベクトルが・・・
 
 
『語学力』を補ってコミュニケーションを成り立たせている(笑)
 
 
そんな感じの異文化コミュニケーション♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それから買い物に行った♪
 
イメージ 2
 
 
ひろたん』おすすめの「ピンテール」なんたらを買ったが・・・
 
 
「単なるシンキングミノー」に見えた(笑)
 
 
まぁ・・・いいや(爆)
 
 
「魚道」はなかった・・・
 
 
その他、レンジバイブスピンテールジグを買った♪
 
 
別に「メタルジグ」しか使わないって訳ではないが・・・
 
 
まぁ、「メタルジグ」がメイン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと・・・
 
 
ジーンズを見に行った・・・
 
イメージ 3
 
かなりシルエットはいいんだが・・・
 
 
買うかどうか迷い中~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方・・・
 
 
助手席の悠生が言ったセリフ・・・
 
 
 
 
悠生:「夕方に向かって行こう!!」
 
 
 
ワシ:「はぁぁあ???」
 
 
 
 
悠生の指し示す先には・・・
 
 
 
夕日があった(爆)
 
 
「なかなかロマンチストぢゃねぇか」ってハニーと笑った♪
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、夕日に向かわずに温泉に行った・・・
 
 
 
 
 
 
 
帰りは9時近くなった・・・
 
 
当然のように、帰りの車内で悠生は寝落ちしたんだが・・・
 
 
いつものごとく、寝る30秒前までしゃべっている(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、昨晩の最後のセリフ・・・
 
 
 
 
 
 
悠生:「パパっ!月が見えたよ!」
 
 
 
 
そのセリフの15秒後には寝てた(汗)
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「寝た・・・」
 
 
 
 
ハニー:「最後の言葉が『月が見えたよ』だったね(笑)」
 
 
 
 
ワシ:「無駄にクールだわなっ(爆)」
 
 
 
 
ハニー:「月は見えた?」
 
 
 
 
ワシ:「新月じゃなかったかな?」
 
 
 
ハニー:「子どもは、見えないものが見えるらしいよ(笑)」
 
 
 
ワシ:「いやいや・・・さっき、ガラスに追突したやろっ(爆)見えるもんも見えてない(笑)」
 
 
 
 
行きたい場所しか見えてないひたむきさは・・・買いだね♪
 
 
まぁ、そんなこんなで・・・かなりハショった日曜の出来事でした(笑)
 
 
 
公園も行った・・・
 
 
 
イメージ 4
 
洗車もした・・・
 
 
車屋にも行った・・・
 
 
 
懐かしいバイクがあった・・・
 
イメージ 5
タコメータなしのVTR250♪
 
 
当時はデジカメってのが生活の中になかったから写真は残ってないが・・・
 
 
まぎれもなく、最初の自分の単車・・・
 
 
懐かしかった♪
 
 
 
 
 
 
 
その他、なんだかんだあったんだが・・・
 
 
 
もう書くの終了(笑)