6月3日 分刻みの週末♪

前回の釣りのタクティクス・・・
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「ジグにこだわる!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
俺:「もう十分にこだわってるじゃないか・・・(汗)」
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「巻物は封印し、リフト&フォールのみで狙う・・・」
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
俺:「つまり、いつもと大差なし・・・だろ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果・・・
 
 
 
 
パトラッシュ(爆)
 
 
 
 
 
 
あああ・・・見てごらん・・・キレイな天使様だよ~ネロ~~・・・
 
 
 
 
ネロでもペロでも・・・・
 
 
 
ベムでも、ベラでも、ベロでもないっ!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パトラッシュでもないっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エソラッシュ・・・・
 
 
 
僕の・・・
 
 
 
友だちっ♪
 
 
 
僕の・・・
 
 
 
一緒に歩こうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
断るっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
くだりが意味不明!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
つまらんっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
いかにバレやすいエソでも、アシストが硬いとこに入ったら・・・どうにもならんのよ(泣)
 
 
 
 
 
1本、完全に回収してしまった(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「やっちまったぜっ・・・・」
 
 
 
 
 
 
なべ:(苦笑い)
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・・
 
 
 
 
 
テトラポット上で・・・ 
 
 
 
 
ビチビチ・・・ボチャン!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「落ちた!落ちたでっ!!オッケーやろ?」
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
なべ:「アウトです(笑)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そらそうだ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、この週末は切れた藻が散在しててやりにくかった・・・
 
 
 
その上・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
この荒れっぷり(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常連の『U氏』『俳優のようなH氏』は・・・
 
 
 
 
『N氏』を取り残してAM6時に撤収!!
 
 
 
 
 
いくらなんぼでも、早過ぎる(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
ワシもシーバスはあきらめて・・・
 
 
 
拓ちゃんの形見『ブロンズの剣』に6グラムの闘魂ジグをつけて・・・
 
 
 
 
 
とりあえず、アジをゲット♪
 
 
イメージ 2
 
 
アジゴ~~
 
 
 
10センチちょい♪
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
点数無視の泳がせ釣り(笑)
 
 
 
 
置き竿にして・・・
 
 
 
『ブロンズの剣』を使って、内湾側でカサゴをあさり・・・
 
 
イメージ 3
 
 
サクッと2本とったら・・・
 
 
 
向こうから『Sさん』がやってきて、しばらくダベる♪
 
 
 
こういう時間が、ワシは好きだ(笑)
 
 
 
『Sさん』もわかっている・・・
 
 
 
この時間帯なら、話しかけても大丈夫って・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったり感がただようトーク内容だったが・・・
 
 
 
実際は、波しぶきを避けながらのトーク(笑)
 
 
 
状況は、ぜんぜん「まったり」ではない(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
7時に撤収!!
 
 
 
 
 
 
普通に「N氏」と・・・
 
 
 
 
「ほな、また来週っ!!」って別れた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「如月」は、メバルカサゴをゲットしている♪
 
 
 
 
 
次回は、アジを狙っていくのだろうが・・・
 
 
 
果たしてうまくいくだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシも、エソ分のマイナスはカサゴとアジで補っていこうかな・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケルベロスでも、エソでも、ゴンザレスでもなく・・・・
 
 
 
 
 
コシヒカリでもササニシキでも農林23号でもないっ!!!
 
 
 
 
 
 
コメラニアンなんて、ポメラニアンのミックスでもない(爆)
 
 
 
 
 
 
セイブ・ザ・クイーンなんて、ありえるかっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
『メイ』です(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由・・・
 
 
 
5月にきたから・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまんないやろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう・・・・
 
 
 
 
 
 
 
ちったぁ、笑えるかも・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、かわいいわな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかさ・・・
 
 
 
 
 
6月3日の写真の時間・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ありえなくないかい(汗)