ハートの炎♪

 
『ハートに火をつけて』
 

※コピーの方の演奏です♪上手ですよね☆
 
 
もともとZARDというグループに興味関心はなかった・・・
 
学校で『負けないで』が体育祭などで使われていたが・・・
 
 
応援合戦のベンチの下(日陰)で・・・
 
 
ロクデモナイ仲間たちと・・・
 
 
「だりっ・・・暑っ・・・アイス買ってきて~」などと・・・
 
 
グダグダ感満載
 
 
 
日陰者共に・・・
 
 
 
 
 
「負けないで」などという、前向きなメッセージが届く訳がなく・・・
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
すでに人生に負けていた(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい思い出だ(爆)
 
 
過去はすべて甘美なり(水爆)
 
 
 
 
 
非常に前向きな昨今(水爆)
 
 
だからといって『負けないで』はあまり聴かない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
なんの話やったけ?
 
 
 
 
 
 
 
・・・???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ZARDやん(笑)
 
 
とある曲で、強烈に惹かれました♪
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
当時、名探偵コナンの主題歌になっていて、この曲が聴きたいためだけに、コナンを見た時期もあった♪
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
 
 
 
 
名探偵コナンは・・・
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
「コナンっつったら、『未来少年コナン』だろうが~!」という訳のわからん自論で見ていなかった(爆)
 
 
 
 
ここからしばらく、名探偵コナンの映画を見た時期があった(爆)
 
 
映像技術がすごかった♪
 
 
 
 
 
あれからしばらく・・・
 
 
 
 
『ラ~ンっ!!!』ってテンパッた声で叫ぶコナンの声真似をしていた時期もある(水爆)
 
 
 
 
 
 
 
ハニーに・・・
 
 
 
「うるさい!!!」と叱られた記憶がある・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
そいで、ハートに火がついた(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ZARDやろ(汗)
 
 
 
 
 
透明感のある声に、まっすぐな想いを乗せた楽曲・・・
 
 
 
すばらしいと思っています♪
 
 
 
 
 
 
 
途中、意味不明な脱線をしたけど・・・
 
 
いくつかの曲は確実に記憶に残る名曲となっている、すごいグループだったと思います♪