家族旅行で笑った事件♪

家族でハウステンボスってのに行ってきました♪
 
 
まぁ、簡単に言うと・・・
 
 
ヨーロッパの街並みを日本に移植したようなテーマパークです♪
 
 
 
 
 
 
 
それから・・・
 
 
アニメの「ワンピース」に救われているような・・・
 
 
「ワンピース」では魚人島を白ひげ海賊団が庇護していましたが・・・
 
 
ある意味、ハウステンボス「麦わら海賊団」に庇護されている・・・
 
 
なんて感じました(笑)
 
イメージ 2
 
台風が来ているらしいですが、普通に出航しました♪
 
 
さすがは宝樹アダムで造られている船だ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、この旅行でもっとも笑ったのは・・・
 
 
 
イメージ 1
 
このエレベーター・・・
 
 
 
 
 
 
 
に行きたかったんだが・・・
 
 
に向かうやつが止まって、扉が開き・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
客が降りる・・・
 
 
 
 
 
その客が、転びそうになってね・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
目を奪われた隙に・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
だいたい予想できるやろ?
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
悠生が乗り込んで・・・
 
 
 
 
 
 
ハニー:「あっ!!!」
 
 
 
・・・
 
 
 
 
扉をこじ開けようとするハニー・・・
 
 
 
 
 
 
閉まる扉・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
叫ぶハニー・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叫ぶ悠生・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悠生:「ママ~~~っ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 
遠ざかっていく悲鳴(爆)
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「行ってしまわれた・・・(ミト風)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうとき、ワシは冷静(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう状況には、めちゃくちゃ慣れている(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そのまま下のフロントに降りて、救助を要請しました(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気が向いたら、そのうち、旅行本体のことは書きますわ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、釣りは無理でした♪
 
 
 
 
 
 
起きはしたんだが・・・
 
 
 
睡眠欲に負けた(笑)