8月26日 豪快に撃沈(大汗)

春先から始まった、友人4人による釣り勝負も残すところ数日・・・
 
 
これが『MY LAST FIGHT』かな?
 
 
ここで80センチのシーバスを出せばマクれるんだが・・・
 
 
そんなに、うまくいかないのが「釣り」だわな♪
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
何事も思い通りいったら、つまんねぇからな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は・・・
 
 
いつもの『如月』に・・・
 
 
忙しい期間を乗りきった『レックス』を寄騎にホーム堤防へ♪
 
 
 
 
 
 
如月はアジ狙い・・・
 
 
ワシレックスは、一発狙い・・・
 
 
 
 
 
 
レックスは、プラグで・・・
 
 
ワシは伝家の宝刀「闘魂ジグ」で・・・
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
うげっ(爆)
 
 
終わってんな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いつもの魚も・・・
 
 
約2名が噴き出しかねない写真♪
 
 
 
 
・・・
 
 
 
題:「いつか錆びてとれるはず・・・」
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
常連の『ジャンボさん』もいたが巨大なエソのみ(笑)
 
 
 
 
 
 
エソで引きを楽しめたワシらはまだいいかもしれない・・・
 
 
 
 
レックス・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
イメージ 3
 
まさにルアーサイズのオキエソ(爆)
 
 
 
 
如月はカサゴ・・・
 
 
話にならんね(汗)
 
 
 
 
ちなみに、 『鷹』と『なべ』・・・
 
 
 
 
『鷹』がエソ・・・
 
 
 
『なべ』はボウズ(爆)
 
 
 
 
どっちも、どないすんねんって釣果だな(笑)
 
 
まぁ・・・
 
 
懲りずに来週も狼煙をあげるんだろうがね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シリウスが見えました♪
 
 
 
イメージ 4
 
冬の大三角形」完成(爆)
     +金星♪
 
 
 
 
 
 
釣りしてると星座に季節感がないな♪