戦略ってか・・・♪

イメージ 1

次回・・・


一個小隊(4人)を通りこして、中隊での攻略・・・

ってか、多分、10人近く集まるかな


今回ぐらいはクーラーを持っていこうかな







次回釣行のタクティクス・・・




サワラとヤズが入ってくる可能性がある


表層をメインに考えよう


それから、飛距離を伸ばしたほうがいいだろう・・・

いいものを見つけたんだ・・・


ちょいと高額だったが、完全タングステンの『激闘ジグ(TGエッジ)』なるもの・・・


3センチ程度で40グラムある(爆)


北東からやってくるベイトは、かなり小さいからマッチ・ザ・ベイトかな



いつものタックルは、こいつで広範囲をあさる♪


メインラインは1・5号のペペットに・・・


今回から30ポンドリーダーを、サワラを警戒して50ポンドに


この『激闘ジグ』は、水平フォールもこなすらしいから、対サワラにはいいかもしれない♪





それから、珍しくあと1本タックルを持参


「ブロンズの剣」を使って、手前によっているカマス・・・


メインラインは0・4号だが、まぁ、幹糸の太さでカバー♪


ジグサビキにてカマスを20匹ほど出してみる作戦♪

ついでにアジを4~5匹ってとこかな♪


そこにヤズかサワラで蓋をする





こういうのは『戦略』とは言わない・・・






皮算用』や




・・・




もしくは『妄想』(爆)





では・・・







アディオス