SUPERNATURAL

SUPERNATURAL
 
イメージ 1
 
 
 

THEN(あのとき)・・・
 
 
「黄色い目の悪魔」によって母が殺された・・・
 
 
夫の「ジョン・ウィンチェスター」は、妻の敵をとるために『ハンター』になった・・・
 
 
『幽霊』を静め、『悪霊』をはらい、『妖怪』や『怪物』を倒す道すがら・・・
 
 
『黄色い目の悪魔』の尻尾を掴んだ・・・
 
 
そしてウィンチェスター家の終わらぬ悪夢が幕開けした・・・
 
 
 
 
 
 
こう書くとすっきりするかな(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は実写版ゴーストバスターズぐらい思っていたが、ゴーストに可愛いげがなさすぎる(爆)
 
 
シェイプシフターの話なんか、想像すると身の毛もよだつわ(汗)
 
 
「永遠に続く人生のやり直し」なんざ、悪夢そのものだ・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主人公は2人の兄弟・・・
 
 
 
兄の「ディーン・ウィンチェスター」
 
イメージ 2
 
 
 
弟の「サム・ウィンチェスター」
 
イメージ 3
 
 
『ハンター』の仕事を行うための車内では売り文句に買い文句の言い争いばかりだが、お互いに気をゆるしているからこそできる口喧嘩と言うべきかな(爆)
 
 
実際は、ありえないほどにお互いを大切に想っている♪
 
 
ウダウダ言いながらも、いつもスレスレのところで仕事をこなしていく・・・
 
 
そして、わずかな情報を元に『黄色い目の悪魔』を追いかけていく・・・
 
 
 
まぁ、倒したところで、必ずといっていいほど『保険』がかけてあって・・・無限地獄(汗)
 
 
きわどい対処療法で、がけっぷちで生き延びていく感じです(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーズンはなんと7まですすんでいる・・・
 
 
そこまで紆余曲折あったが、なんとか物語はつながっている♪
 
 
かなり突拍子もない話になってますが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに『SUPERNATURAL』が好きな理由の1つに、主人公のファッションがあります♪
 
 
 
特にディーンのファッション・・・
 
イメージ 4
 
 
ワシは好きですね♪
 
 
 
基本的に「汚らしい格好」とも言える、やや男臭い格好をしています♪
 
 
 
 
 
わりと「らしい」動画を見つけましたので、興味がある方はご覧ください♪
 
 
 
ぶっちゃけ、このドラマは・・・
 
 
好き嫌いの激しいドラマだと考えています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!