宛先のない記事・・・

あの日が「何の日」だったのかは忘れた・・・
 
 
親睦会かな・・・
 
 
 
なぜか最近の事のように感じる・・・
 
 
 
 
 
 
 
多くの事を忘れてしまったけど、忘れない事もある・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
全体的にキレイな唄声だったが、特に低音に聴いたことのない魅力があった・・・
 
 
 
誰の声だろう・・・?
 
 
 
思わず声の主を探した・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
純粋に唄声に惹かれて、存在を知った・・・
 
 
 
それまで、特に気にしたりしなかった・・・
 
 
 
最初に交わした言葉は覚えていない・・・
 
 
 
きっと、どうでもいい会話をしたんだろう・・・
 
 
 
 
 
 
 
「唄・・・上手だね・・・」
 
 
 
多分、それが最初の意味のある会話だったろう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから様々な出来事があった・・・
 
 
 
 
 
 
 
気を引くための無駄な行動・・・
 
 
 
 
 
国道34号線の「佐賀市」の看板・・・
 
 
 
 
 
信じてもらえなかった告白・・・
 
 
 
 
 
しょうもない誘い文句・・・
 
 
 
 
 
どこに連れていけば喜ぶか友人に相談した日々・・・
 
 
 
 
 
流れ星を探しにいったドライブ・・・
 
 
 
 
 
たどりつけなかった冬の花火大会・・・
 
 
 
 
 
ホテイアオイの花・・・
 
 
 
 
 
ピンクの車からはみ出した絨毯・・・
 
 
 
 
 
キャベツとコンソメのスープ・・・
 
 
 
 
 
真冬のタンデム・・・
 
 
 
 
 
100万円の指輪・・・
 
 
 
 
 
親友の死・・・
 
 
 
 
 
悠生の誕生・・・
 
 
 
 
 
死にかけた出来事・・・
 
 
 
 
 
志帆の誕生・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会って14年になる・・・
 
 
 
あの唄声が全ての始まりだったのかな・・・
 
 
 
いつまでも変わらぬ愛なんて存在しない・・・
 
 
 
愛おしく思った記憶が新しい愛情を育てていくんだよって、今は思う・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
歳とともに「優しさ」は形を変えていくものだと感じている・・・
 
 
 
形は変わっても・・・
 
 
 
キミの笑顔を見たくて行動している自分が、今も存在している・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「空元気」も「つよがり」も・・・
 
 
 
「度肝をぬくような突飛な行動」も・・・
 
 
 
 
その多くが大好きな人の笑顔を創るための行動なんだって時々、思ったりもする・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
死についてはよく考える・・・
 
 
 
来世があるなら・・・
 
 
 
 
俺はまたあなたと巡り会いたい・・・
 
 
 
 
必死になって、あなたの笑顔を作ろうと努力したい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも記事を読んでいる訳ではないあなたへ・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
どんなことを考えて、今を過ごしているのか実はすごく気になるんだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
俺は・・・
 
 
 
貴女に見合う男でいますか?
 
 
 
貴女の笑顔を今もつくっていますか?
 
 
 
優しいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変わらぬ愛をなんて洒落たことは言い切れない・・・
 
 
 
あらゆる物事が変わっていく中で・・・
 
 
 
ただ、あなたの傍らにいたいのだと・・・
 
 
 
それが今の「愛してるの形」なのかもしれない・・・