11月17日 自由になる呪文♪

今日の車内のBGM・・・
 
 
『カッソウイロのパールより針の揺れ方』
 
 
愛煙家なワシは、起きて最初に空を眺めながら一服する・・・
 
 
まだ暗い空に惑星の姿を見つけ・・・
 
 
風に紫煙をのせて、を想像する・・・
 
 
 
しかし、今朝は・・・
 
 
 
 
 
紫煙に反応がない・・・
 
 
 
土砂降りすぎて火もつかん!!
 
 
 
苦労して火をつけて・・・
 
 
 
 
 
 
 
煙草:「ジュッ!!!」
 
 
 
 
狼煙は消えてしまった・・・
 
 
 
でも・・・
 
 
 
心に燈した炎は消えねぇ!!
 
 
 
「知るかボケェ~」とばかりにGORE-TEXを纏い・・・
 
 
雨天用のキャップを装備!!
 
 
イメージ 1
 
 
roadsterを駆り、一騎駆け決行♪
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントを叩くミサイルのような雨・・・
 
 
 
車内はテンポの速いジャズロック
 
 
 
鍵盤楽器のコロコロと流れ落ちるようなメロディーに・・・
 
 
 
呼応するかのような・・・
 
 
 
 
雨漏り!
 
 
 
 
 
メトロノームの雨漏り!
 
 
 
 
 
もう慣れた(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道路には車の姿もない(汗)
 
 
 
こんな日に釣りに行くなんて愚の骨頂(爆)
 
 
 
 
『それでもいかねばならぬ!!』
 (キグナス氷河)
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
べた~っとした無風の海を見ながら船長の到着を待っていると・・・
 
 
 
こうも変わるのかと言わんばかりの風に変わり・・・
 
 
 
こりゃ無理だ(爆)
 
 
 
 
 
竿もふらずに自宅へ(水爆)
 
 
 
 
これだから気象ってのはおもしろい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無駄に時間があったので、おねぇ~さんのいる釣具店へ♪
 
 
イメージ 2
 
 
雨天重装備(爆)
 
 
 
 
この後・・・
 
 
 
 
roadsterに乗り込んで、メールが入った・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
『オレンジ(GREEEN)は若すぎだって(笑)
 
 
 
 
 
 
いずれにせよ・・・
 
 
 
俺達は、現状(爆風)を前向きに受け止め・・・
 
 
 
『自由になる呪文』を口ずさみながら・・・
 
 
 
 
高笑いしながら・・・
 
 
 
 
前にすすむのさ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、この記事を読んだ『如月』は・・・
 
 
 
 
うすら笑いをしそうだがなぁ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
夜明けになるとジャズは急激にあわなくなる・・・
 
 
 
Aqua Timezにチェンジ♪
 
 
 
 
 
キミの選んだ道に、前向きさよはびこれ
 
 
 
曇らずに生きてほしい・・・だから雨を嫌わないで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
あははははっ♪
 
 
 
 
 
イムリーな歌詞だなっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後・・・・
 
 
 
 
悠生:「おっはよ~~!」
 
 
イメージ 3
 
怒涛のようにしゃべる息子・・・
 
 
 
今日は始まったばかり♪
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
何すっかな♪