11月18日 長い1日・・・

熱気球の大会に行く予定だったが・・・今回はパス(爆)
 
 
また次に行けばいい♪
 
 
 
んで・・・
 
 
如月を拾って会場横を通過・・・
 
 
 
う~ん・・・
 
 
気球チームより動き出しが早い釣りグループ・・・
 
 
 
 
 
この時間帯に走る車の大半は、釣り目的の車ばかり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
事実ですっ(爆)
 
 
 
釣具が積んであるから、すぐわかる♪
 
 
 
 
 
 
 
その中でワシのroadsterだけは異質・・・
 
 
ぱっと見・・・走り屋(笑)
 
 
 
ヒール&トゥーなんて、これからの車世界に必要のない技を駆使して運転する・・・
 
 
 
楽しいんだ♪
 
 
 
運転することそのものがね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、見事にふられたホーム堤防へ♪
 
 
 
現地集合で「なべ」と合流♪
 
 
 
3人での玉砕アタック(笑)
 
 
 
まぁ・・・
 
 
ダメだろうって思ってたが、いかに・・・
 
 
 
 
 
 
 
今朝は珍しく二本差し♪
 
イメージ 1
 
 
月下美人タックルも持って行った♪
 
 
 
しかし、うねりと風があり、ライトジグには厳しい状況のため・・・
 
 
 
いつものスタイルをチョイス♪
 
 
 
 
 
狙いはヤズ♪
 
 
 
 
表層を闘魂ジグ(コーティング)で探る・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~!!
 
 
 
 
無駄だ~(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終手段・・・
 
 
 
には何かいる♪
 
 
 
終了前の30分・・・
 
 
 
丁寧にジグをボトムバンプ・・・
 
 
 
 
 
 
 
コツっ・・・
 
 
 
 
か細いアタリに軽いアワセをいれて・・・
 
 
 
 
 
 
 
とった♪
 
イメージ 6
 
 
単純に暇だったから~(爆)
 
 
 
 
 
これな~んだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答え・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
また貴様かぁ(爆)
 
 
 
 
忘れた頃にジグで釣れるシロギスだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ボチボチのサイズなんだが・・・
 
 
 
せめて5~6匹はほしいんだよな(汗)
 
 
 
さすがにメタルジグで数が釣れることはないからなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
 
終わってみれば貧果・・・
 
 
 
こりゃ、本格的にウィンターシーズンですな(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自宅に帰って『仕事』をこなし・・・
 
 
昼食を外食ですませ、公園へ♪
 
 
 
 
 
 
悠生:「あれに乗る!」
 
 
 
 
ワシ:「う~ん・・・きびしくないか?」
 
 
 
イメージ 8
 
ワシ:「まぁ、いいか♪」
 
 
 
 
 
 
悠生は中間ぐらいまで登った♪
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
ワシは・・・
 
 
イメージ 10
 
 
まぁ、高いとこは好きだから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから駐車場にとめてあった単車リアクションバイト!
 
 
 
 
 
ワシ&悠生:「かっちょい~~♪」
 
 
イメージ 11
 
許可をいただいて、またがらせていただきました♪
 
 
なんか毎週恒例(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
虫捕り♪
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、飛行機見学♪
 
イメージ 14
 
イメージ 2
 
 
もちろん、志帆もいる♪
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
さすがに志帆ハニーがバテたので・・・
 
 
 
ドライブがてら山へ♪
 
 
 
 
 
 
志帆&ハニーは寝たが・・・・
 
 
 
 
 
 
悠生全開で起きてた(爆)
 
 
 
 
ってな訳で・・・
 
 
 
『うおまん』でボートを借りて・・・
 
イメージ 3
 
遊覧(笑)
 
 
 
何度「立つな」と言ってもきかない子だ・・・(汗)
 
 
 
 
 
バス釣りしている方がパラパラ・・・
 
 
 
楽しそうだったな♪
 
 
 
 
石投げなどもしたり・・・
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
なぜか途中で降ろしてもらって、帰りは歩いて帰り・・・
 
 
 
イメージ 5
 
こんな景色を楽しみ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの18日♪
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
長くねぇ???
 
 
 
 
 
週末はいつも長く感じる(汗)
 
 
 
 
事実上、起きてる時間が長いからかな(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後の海釣りだが・・・
 
 
 
スタイルを変えるか・・・
 
 
 
 
『なべ』と同盟を組んで、大型ねらいで冬を戦う可能性が高いかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!