爆笑テスト♪

小学生のときの通知表は・・・
 
 
 
オール2なんて記録を出したことがあります・・・
 
 
 
からまでの評価で『5』が一番いい♪
 
 
 
は・・・
 
 
 
まぁ、普通はつけられない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
オール2ってのは事実上・・・
 
 
 
 
最低(爆)
 
 
 
 
 
ヒルに見えるもんで、よく母に・・・
 
 
 
 
母:「アヒルの行列ね(泣)」
 
 
 
って言われていた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
その頃のテストを発掘した・・・
 
 
 
 
 
死ぬかと思うほど笑いました(水爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず・・・
 
 
 
普通の人はテストは鉛筆で書きます・・・
 
 
 
変わり者でもボールペンでしょう・・・
 
 
 
小学低学年のユパ少年の場合・・・・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
クーピー!!!
 
 
 
テストをナメてます(爆)
 
 
 
 
お絵かきかっ(爆)
 
 
 
 
この時点でうけました(水爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユパ少年の解答は・・・ことごとくオワッテマス(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まず、この問題・・・
 
 
 
 
 
「この人は誰ですか?」
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ユパ少年の答え・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
あははははっ(笑)
 
 
 
 
クーピーで「けんさつ」(爆)
 
 
 
軽いジャブ程度に笑わかせてくれます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
次の問題・・・
 
 
 
イメージ 11
「けんさつ(笑)は何をしていますか?」ときた・・・
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
ユパ少年の答え・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
いやいやいやいや・・・
 
 
 
 
 
歩行者がおるやんかっ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次・・・
 
 
 
この信号は何色かという問題・・・
 
イメージ 14
 
 
 
・・・
 
 
 
 
これは割と難しい問題だなぁ・・・
 
 
 
 
まぁ『赤』か『青』だ♪
 
 
 
 
 
 
 
ユパ少年の答え・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶははははははっ!!
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
見たまんまかよっ(水爆)
 
 
 
腹がねじれるほど笑えます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次・・・
 
 
 
「ここは何が通るところですか?」
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
いやいやバイク通らないし・・・
 
 
 
ってか・・・
 
 
 
『ぼいく』ってなんね(笑)
 
 
 
 
ひらがなすら間違ってるし(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次・・・
 
 
 
 
 
 
「←の人は誰ですか?」
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
2回続いたらジャブどころかボディーブローです(水爆)
 
 
 
 
やばいです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次・・・
 
 
 
 
 
「この←の人(けんさつ)は何と言っていますか?」
 
 
イメージ 7
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
助けを求めているらしい(爆)
 
 
 
 
勘弁してくれよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

終わってみたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0点(水爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追い討ち・・・
 
 
 
 
ユパ少年・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
名なしやんか(爆)
 
 
 
 
 
 
 
いやいや・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
家宝として残しておこう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに・・・
 
 
 
 
『2年のしゃかいノート』ってのも発見・・・
 
 
 
 
 
 
それ見たら、オール2が納得できるわ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!