前進あるのみ♪

ONE-PIECEの現主題歌♪
 
 
近々変わるだろうが、この『ウィーゴー』は好きです♪
 
 
 
悠生志帆もはまってます(笑)
 
 
 
 
志帆は・・・最近、歌うんだよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ONE-PIECEの主題歌は、人気がありますなぁ・・・
 
 
ちなみに、ONE-PIECE主題歌の中では、コレ(↓)が1番好きです♪
 
 
 
 
 
 
ただ、ワシはアニメではONE-PIECEを見てないんで・・・
 
 
 
リアルタイムで主題歌を聴くことは、めったにないですな・・・
 
 
 
なんせ、釣りが終わって帰っている時間帯ってな塩梅の・・・
 
 
 
日曜午前9時の放送ですからなっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつからでしょうか?
 
 
 
アニメの主題歌がミュージシャンの登竜門的になったのは・・・
 
 
 
名探偵コナン』からって印象があります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索かけてたら、おもしろいものがあったので、載せてみました♪
 
 
懸賞金ランキングと、主題歌のメドレー特集♪
 
 
 
 
 
 
 
作った人、えらいなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!