1月13日 「西の磯」強攻策♪

土曜日に『なべ』と出陣予定だったが・・・
 
 
予定時刻に起きて無理だとわかった・・・
 
 
二日酔いだぁ!
 
 
前日、べろんべろんになるまで飲んだくれたぁ!!
 
 
 
なんと・・・
 
 
履いて帰った靴が自分のではないっ!!
 
 
イメージ 1
 
なんだこのでけぇ靴はぁ!!
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
一緒に飲んでたアメリカ出身の友人のだった(爆)
 
 
 
 
 
当然のように彼もべろんべろんになったらしいが・・・
 
 
 
記憶を失うほどではなかったらしい・・・
 
 
 
ワシは、完全に堕ちた(汗)
 
 
 
ガポガポの靴に違和感を感じなかったのだろうか・・・(大汗)
 
 
 
 
日本酒がアカン(大汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに車に乗って移動していたた『なべ』に連絡して二度寝・・・
 
 
寝散らした訳ではない点だけが救いな昨日だった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
今日は強攻策で出陣!
 
 
寄騎に『如月』♪
 
 
 
なんと・・・
 
 
彼はエギングでやると♪
 
 
 
 
 
 
 
結果やいかに・・・
 
 
 
ワシは重ジギングタックルにて80グラムを沖へぶっ飛ばしヒラマサを狙う・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
 
 
 
そろって撃沈(笑)
 
 
 
ってか、8時15分に納竿・・・
 
 
 
強攻策以外の何ものでもねぇ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おっしゃ!!次はどっちだぁ~!!
 
 
 
 
 
冬はこんな感じだぁぁ~(笑)
 
 
 
 
かまうもんかっ!つっこめぇぇ~(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道・・・
 
 
すごく懐かしい文化を見かけた・・・
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「うぉ!懐かしい!」
 
 
 
如月:「久々に見たな(爆)」
 
 
 
ワシ:「この文化・・・まだ生き残ってたのね(笑)」
 
 
 
 
如月:「なんたらかんたら『もぐらうち』。な~れな~れ柿の木(?)」ってな歌やったな(爆)
 
 
 
ワシ:「あれ、意味わかんね~んだけど」
 
 
 
意味もわからずやらされていた『もぐらたたき』・・・
 
 
軒先にを散らかしただけじゃ・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
如月の分析によると、基礎をゆるがすモグラを追い出すためらしい・・・
 
 
もっともな分析だと思った♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「アスファルトの下にモグラはいねぇ(笑)」
 
 
 
如月:「モグラも進化するんだぜ♪」
 
 
 
ワシ:「ポケモンかよっ(笑)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョジョがどうたら・・・
 
 
 
シティーハンターがうんたらかんたら・・・
 
 
 
 
などとぐちゃぐちゃ話しながら帰宅しましたとさ♪
 
 
 
 
 
 
 
サイトマスター・・・すごいで・・・
 
 
イメージ 2
 
これが・・・
 
イメージ 3
 
こうなる(爆)
 
 
 
 
ただ、「度」がはいっているのか??
 
 
かなり、世界が歪んで見えた・・・
 
 
慣れないからかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、志帆の一歳半検診で・・・
 
 
 
丸い手でいないいないバアをしているアンパンマンの絵本を見せて・・・
 
 
 
保健師さん:「これはなぁに?」
 
 
 
 
志帆はすかさずこう言いはなったらしい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
志帆:「あ~んパァ~ンチ♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か・・・かわいすぎるやろっ(爆)
 
 
 
 
 
 
めろめろパンチやろっ!!!