ナウ!!!更新♪

髪が乾くまでに時間があった更新♪
 
 
 
 
 
んと・・・
 
 
何から書けばいいことやら・・・
 
 
 
 
昨日はアラカブ釣ったやろ・・・
 
 
そいからブログの更新して・・・
 
 
更新後の3分後には車に乗ってランチへ♪
 
 
ランチ後、行ったことなかった公園に行って遊んで・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
次に、お気に入りの服屋『VARIETY』へ♪
 
 
 
ってか、高校んときから行ってるなぁ(汗)
 
 
 
 
ショップ内で悠生志帆が走り回る・・・
 
 
汗をかくほど走り回る・・・
 
 
迷惑きわまりない・・・(大汗)
 
 
買ったもの♪
 
イメージ 2
 
ちょっと、あまりに彩りのチェック♪
 
 
アクセサリーまで買った♪
 
 
 
わりと、こういうチャラチャラしたものは好き(笑)
 
 
 
ちなみに、財布にリングのないタイプなんで、現在のところ・・・
 
 
 
まさにチャラチャラした飾りでしかない(爆)
 
 
 
 
あと・・・
 
 
お気に入りのジーンズ♪
 
 
「MARITHE FRANCOIS GIRBAUD」の・・・
 
イメージ 3
 
 
もはや残骸(爆)
 
 
 
さすがに修繕してもらうのもなんだから、持って帰った(笑)
 
 
 
もうじき、待ちに待った「その手の新作」が出る♪
 
 
 
 
 
 
 
んで・・・
 
 
 
すったもんだやって、自宅へ♪
 
 
 
アラカブを捌いて・・・
 
 
 
shumatsu111+さんとこで知ったカサゴ汁』♪
     ※イメージカラーは・・・茶色で(爆)
 
 
イメージ 4
 
 
こいつはうまかった♪
 
 
 
それから、寝かしつけて・・・
 
 
 
『ボーンズ』の新作見て・・・
 
 
寝て、起きて今から♪
 
 
 
ナウっ!!!
 
 
 
嘉瀬川へ・・・
 
 
 
釣りではない・・・
 
 
 
整理券をとりに♪
 
 
 
まぁ、去年も同じことやってたな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い1日の始まりだ♪
 
 
 
 
今日は、こいつを買わないと♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
ショートジャークに時計がもたなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
よし♪
 
 
 
髪も乾いた♪
 
 
 
 
 
今日へ出陣だぁ~♪