2月16日 Shining ray!

車内のBGMより♪
 
 
 
roadsterを車検に出していた♪
 
 
 
先週まで代車で「移動」がつまらなかった・・・
 
 
 
でも今朝は違う!
 
イメージ 1
 
車高を調整してもらい重心を落とした新生roadsterを駆りホーム堤防へ♪
 
 
 
 
 
寄騎の「なべ」は寝坊♪
 
 
 
ワシは『強行策』で7時半には納竿予定(笑)
 
 
 
海に気配を感じる時間帯から始めた♪
 
 
 
表層~中層をリフト&フォールでさそう・・・
 
 
 
表層に青物でも入ればもうけもんだ♪
 
 
 
とりあえず、釣れたらなんでもいい(笑)
 
 
 
可能性の高いシーバスはフォール中に口を使うことが多いからな・・・
 
 
 
 
 
 
左手はハンドルに置いて即アワセ対応♪
 
 
 
強い横風に負けないように指先に神経を張り巡らせ・・・
 
 
 
魚信の探知に全力を・・・
 
 
 
波でスパイクシューズがかぶっても・・・
 
 
 
「闘魂ジグ」を操作し続け・・・
 
 
 
朝日が右舷から差し込み・・・
 
 
イメージ 2
 
 
景色に色がつく時間まで集中して・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
最後までアタリを感知することはなかった(泣)
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
NO FISH!!!
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
いつも釣る訳じゃないさ♪
 
 
 
これがあるから『喜び』がある♪
 
 
 
明けない夜はなく、止まない雨もない!
 
 
 
全てを次のにかえる!
 
 
 
ぶっ倒れるなら・・・
 
 
 
前のめりにっ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!