2月17日 BOOWY!!!

昨日、見事な撃沈をやらかしたが・・・
 
 
 
 
 
まぁ、『ボウズ』なんか慣れすぎてる♪
 
 
 
釣り人生が長い奴ほどボウズ慣れしとる・・・
 
 
 
 
 
長い奴ほど・・・
 
 
 
 
『ドM』なんだ!!!
 
 
 
 
 
つまり・・・
 
 
 
 
Gちゃんずなんか『スーパードM』!
 
 
 
 
 
たかが2頭身黄色いロボット袖にされる程度のこと・・・
 
 
 
 
 
 
こそばゆい程度のもんだろう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
ホーム堤防戦に一個小隊にて出撃♪
 
 
 
闇夜に紛れて如月先駆け♪
 
 
 
のつもりで出立したが・・・
 
 
 
前線には友軍がすでにいた(笑)
 
 
 
 
U氏・N氏黒レンジャーさん♪
 
 
 
暗い時間帯には竿を振らない連合・・・
 
 
 
星空の堤防で・・・
 
 
 
しゃべる・・・
 
 
 
しゃべる・・・(笑)
 
 
 
 
 
じっとしていないのが「如月」だ・・・
 
 
 
フナムシのようにカサコソと探り釣り♪
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
何もいなかったらしい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜明け前には・・・
 
 
 
 
「鷹」「なべ」を初め・・・
 
 
 
 
「ジャンボさん」「Mさん」が続々と集結・・・
 
 
 
いつぞや以来の堤防占拠状態になっていた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
東雲の頃・・・
 
 
 
海の気配を察知して各自で技を繰り出す・・・
 
 
 
最も繊細かつ合理的な攻めをするのは「U氏」だ♪
 
 
 
筋の通った理論に基づくスタイルだと感じる・・・
 
 
「黒レンジャーさん」と、あのスタイルについて話していたが・・・
 
 
 
ワシ&黒レンジャーさん:「ちょっと、他にはないスタイルだよな・・・(感服)」
 
 
 
 
バス釣りで似たようなことをしたことはあるが、海では試していない・・・
 
 
 
ワシは、今さらスタイルを曲げられるほどの柔軟さは持ち合わせてないからなぁ・・・
 
 
 
飛距離を武器に斬り込みを入れる・・・
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
まともな反応はかえってこない・・・
 
 
 
 
そのときっ!!!
 
 
 
 
ただならぬ事態へ発展!!
 
 
 
 
 
 
ワシ:「きやがったぁ!!でかいっ!!!」
 
 
 
急速リーリング!!
 
 
 
 
 
 
走る!
 
 
 
 
走る!
 
 
 
 
 
走ってデジカメを手に取り・・・
 
 
 
 
激写!!
 
 
イメージ 3
 
 
海王類(爆)
 
 
 
 
 
 
実は昨日もいた(笑)
 
 
 
 
 
 
この子は、このあたりをうろちょろうろちょろし続け・・・
 
 
 
 
 
如月:「こっちに出たぞぉ!」
 
 
 
 
ワシ:「近すぎじゃねぇかっ(爆)」
 
 
 
 
カメラ片手に堤防上をダッシュ!!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
堤防上のパパラッチ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
ワシ:「はねろ~!!」
 
 
 
 
 
 
もはや、釣りは二の次(水爆)
 
 
 
 
 
 
 
正体はスナメリですな♪
 
 
 
 
 
かわいい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、釣りをやる気なし(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その理由・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「だって、スナメリに傷いったらあかんやん?」
 
 
 
 
 
 
 
如月:「釣りきれねぇだけだろぉがぁ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒レンジャーさんが釣れてないんやで~♪
 
 
 
何やっても無駄や(笑)
 
 
 
 
あきらめがつくわ♪
 
 
 
 
 
 
 
如月:「U氏は?」
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「ありゃ、基準外(爆)」
 
 
 
 
 
参考にならん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
前にスナメリ入ったときひとりだけヤズを釣ってた(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら・・・
 
 
 
 
結局、トータルで1時間以上は寒空の下で釣りもせずにしゃべっていたかな~(汗)
 
 
 
 
北風吹き荒れる堤防上会議!!
 
 
 
糞寒ぃ!!
 
 
 
 
鼻汁すすりながらするトーク・・・
 
 
 
 
井戸端会議なんて目じゃねぇ!!
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「もっと足あげなアカン!!!」
 
 
 
 
 
 
「もっと、密着せなっ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
「なぁべっ!!!もっとピンと立てっ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚悟はいいか・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょぼいぞ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOOWYZ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
雑っ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンボさんに撮影してもらった♪
 
 
 
「こいつらアホだ(笑)」と思っただろう(爆)
 
 
 
 
ちなみにシャッター頼んだのに・・・
 
 
 
 
セルフタイマーのままで、この格好のまま・・・
 
 
 
 
 
 
10秒キープ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁだかぁ~~!!!
 
 
 
 
 
両サイドの2名の軸足はプルプル(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆光撮影にミスってね・・・
 
 
 
 
仕方なく画像を加工した(笑)
 
 
 
 
 
 
本当に「雑」っ(笑)
 
 
 
 
ちなみに、加工前の写真・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうとうな恥をさらすぞ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アホっぽい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、周囲の通行人やら散歩の方が・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
『かわいそうな人』を見る目で見る訳だ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたかったんだぁ~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発案は「鷹」なんだが・・・
 
 
 
 
 
かれこれ半年まったな・・・
 
 
 
 
 
 
4人そろってボウズって、そんなに頻繁にはないからなぁ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~・・・笑った(水爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってな感じの日曜日でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリーミン・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壊れてるのは「心」じゃねぇ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
「頭」だぁ(水爆)