6月8日 育つ雑草♪

今日は悠生運動会だ♪
 
 
「場所とり」という任務がある・・・
 
 
まぁ小さい幼稚園だし、なんとかなるだろう♪
 
 
 
ってな訳でホーム堤防へ♪
 
 
 
 
6時45分までで撤収だな♪
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
7時前に撤収するって伝えたのに、それに付き合う強者がいた・・・
 
 
 
USSY(笑)
 
 
 
 
この男の前ではエソしか釣ってないという・・・
 
 
 
が、逆に言えば「この男がいれば、最悪・・・エソは釣れる」って訳だ♪
 
 
 
 
釣れたらなんでもいいという渋い状況下で頼もしい寄騎だと前向きに考える(笑)
 
 
 
 
 
現地について・・・
 
 
 
迷わず「闘魂ジグ」をつける・・・
 
 
 
風があれば30グラム・・・
 
 
なければ20グラム・・・
 
 
 
異様な朝焼けの色にカメラを向ける♪
 
 
イメージ 1
 
 
大気が汚染されているらしい♪
 
 
 
まぁ、空ばっかり見ててもしょうがないから海にのぞみ・・・
 
 
 
狙いは底・・・
 
 
 
 
それから、回収時の手前表層♪
 
 
 
 
うまくいけば、良型のメバルが期待できる♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
底から上げてるときに・・・
 
 
 
ガガッっという薄いアタリ・・・
 
 
 
アジかな・・・?
 
 
 
いずれにせよ、フッキングしない・・・
 
 
 
 
 
 
 
やっとこさフッキングまで持ち込んだとき・・・
 
 
 
あきらかにアジではない(汗)
 
 
 
 
エソでした♪
 
 
ちなみに、トンビにとられたから写真はないが、ようやく9本目かな・・・
 
 
 
とりあえず「魚」だ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと・・・
 
 
 
まぁ、予想通りおわってました・・・
 
 
 
まぁ、どの釣り人もアタリすらなし(笑)
 
 
 
非常に厳しい状況が続いてます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土砂降りの雨でもふってほしいもんだ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
放置していたヒマワリのその後・・・
 
 
 
 
 
 
 
なんと・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
・・・
 
 
 
 
かぼちゃ???
 
 
なんで???
 
 
 
その横に・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
これはっ!!!!
 
 
 
 
まちがいなくヒマワリやろっ♪
 
 
 
 
 
 
 
「Sky Fishの笑顔」は開きそうですが・・・
 
 
 
 
 
 
悲しいかな『墓標』になるのかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついで・・・・
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
飽きもぜベロベロベロベロベロ・・・・・・
 
 
 
 
 
塩水味がおいしいらしい(爆)