6月23日 誰だよっ♪(追加写真)

土曜日は悠生の幼稚園は父親参観日だった・・・
 
 
実はあんまり興味がない(爆)
 
 
見たいのは「素」の姿なんだよな(笑)
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
去年の悠生の描いた「パパ」・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
ワシ:「ん~・・・パパはメガネかけてたっけ?」
 
 
悠生:「うんっ♪」
 
 
ワシ:「髭面だったっけ?」
 
 
悠生:「うん♪」
 
 
ワシ:「これ誰?」
 
 
 
悠生:「パパだよ♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
ハニー浮気疑惑が浮上した(笑)
 
 
 
で・・・
 
 
 
今年・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
だから誰だよっ(爆)
 
 
 
ワシは眼鏡かけないし、ましてやサングラスもかけないし・・・
 
 
 
浮気が決定的になった(爆)
 
 
 
赤い色眼鏡の男か・・・
 
 
 
カタギの野郎とは思えねぇが・・・覚悟しとけよ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 

さて・・・
 
 
こちらは台風のおかげでまとまった雨が降った♪
 
 
とはいえ、北山の貯水率はプラス10パーセント程度らしい(汗)
 
 
まぁ、降らないよかマシか♪
 
 
 
 
 
 
 
状況は変わったかな~?ホーム堤防へ♪
 
 
 
 
濁りの残る海に闘魂ジグを叩き込み・・・
 
 
底をねらう・・・
 
 
表層にアジのボイルがあるが・・・完全無視(汗)
 
 
 
アジは好きだが、メインでねらってる訳ではないからなぁ・・・
 
 
できればマゴチがほしい・・・
 
 
底から3メートルほどジャークであげて、また底をとる・・・
 
 
ラインは一直線に保っていたので、薄いアタリにショートなアワセを入れ・・・
 
 
とりあえず家族で食べる分のアジを確保し・・・
 
 
執拗に底を打ち続け・・・
 
イメージ 3
 
 
エソを7本(爆)
 
 
 
ちなみに、1本を南蛮漬け用にお持ち帰り♪
 
 
 
小さいのをね(笑)
 
 
 
知ってた?
 
 
 
小さいのはウロコと頭を落としたら・・・
 
 
イメージ 4
 
 
「ルック ライク キス」なんだよ(爆)
 
 
 
写真にのってる丸太みたいなのは使えん!
 
 
 
あんなでかいキスがいてたまるかぁ(笑)
 
 
 
いかに魚の知識のないでもだませない(爆)
 
 
 
フカセ釣りの方がもらっていきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
現地でさっさと捌いて・・・
 
 
 
納竿♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エソカウンターを18に♪
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
輸送・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 
さすがに、間違って『飲む』ようなことはない(爆)
 
 
 
グロい!!!
 
 
 
 
でも、自宅に帰る頃にはキンキンに冷やされているんよ♪
 
 
 
 
アルミのコーヒー缶を使えば、さらに合理的だろうな♪
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
 
追加写真♪
 
イメージ 6
 
寝かせる間もなく♪
 
 
 
来週はアジをもっと持って帰りたいかな~♪