戯言をぬかす♪(ホワイトデー)

こいつを読まないと記事の意味がわからないでしょう(笑)
 ↓
    ※『戯言をぬかす(バレンタイン)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向井:「まさか朝倉が・・・俺のことを・・・」
 
 
 
チョコをもらった後は、そう思わないといけない・・・
 
 
 
意外性は『恋のスパイス』って・・・
 
 
 
わかるやろ?
 
 
 
・・・
 
 
 
序盤から誰かの嘲笑が聞こえるが・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
 
ぜんぜん気にしなぁ~~いっ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、いいやっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコをもらって初めて知った恋心・・・
 
 
 
健全たる男子としては意識するようになるのがあたりまえであろう・・・
 
 
 
後ろの席だとつい見てしまう・・・
 
 
 
自分が前の座席なら・・・
 
 
鏡で目に入ったゴミをチェックするフリをしてチラ見・・・
 
 
 
そして・・・
 
 
 
ペンケースを買い替える・・・
 
 
 
内側が鏡面のやつだ・・・
 
 
 
 
 
 
常に監視(爆)
 
 
 
 
こうなると、もはや『恋心』以外の何物でもないが・・・
 
 
 
『ストーカー』とも言う!
 
 
 
がだっ・・・
 
 
 
十代だとそんなレッテルは貼られない!
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシら中年がやってみろやっ!
 
 
 
気持ち悪いっ(水爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「両想い」ってあるんだよね・・・
 
 
 
ワシハニーはそうだった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
『ムッキー』はどうやってホワイトデーを乗り切るか・・・
 
 
 
ついに続編です(水爆)
 
 
 
 
誰も待ってないが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月初旬には・・・
 
 
 
「あ~・・・まいったなぁ・・・多分、俺・・・あいつが好きなんだ・・・」
 
 
ぐらいは思わせとけば、朝倉さんのバレンタインの攻勢は成功なんだろう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか返せないのが理想的である・・・
 
 
 
タイミングはいくつもあった・・・
 
 
 
朝の登校時間・・・
 
 
 
休み時間・・・
 
 
 
放課後・・・
 
 
 
でも、全てを逃して・・・
 
 
 
最悪の時間に渡すのが最良の結果をうむこともある♪
 
 
 
 
 
 
 
ムッキーは考える・・・
 
 
 
 
「いやいや・・・返さないと意味がない!」
 
 
 
 
訳のわからん使命感に駆られてチャリに乗り・・・
 
 
 
ストーキング(?)で探り出した朝倉さんの自宅へ・・・
 
 
 
多分、あそこがあの子の部屋だ・・・
 
 
 
明かりがついている・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小石を拾う・・・
 
 
 
まちがっても拳大の石をチョイスしてはいけない!
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
割れます(爆)
 
 
 
 
 
 
 
エアガンもダメだ!
 
 
前もって準備したようなものはタブーである!
 
 
 
 
 
 
 
ましてやベイトタックルなんてもっての他だ!!
 
 
 
わかってる!
 
 
 
キミたちならベイトタックルでコツコツと軽く当てる技能があることぐらい・・・
 
 
 
でもな・・・
 
 
 
それじゃ、彼女のハートは釣れないぜっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爪の先ほどの石ころさ・・・
 
 
 
小石のあたるか細い音に気づき、カーテンをあける朝倉さんに・・・
 
 
イメージ 1
 
顎下から懐中電灯をあてて脅かしてはいけない!
 
 
 
 
 
 
「朝倉っ!俺っ!」とギリギリで聞こえるぐらいのヴォイスが望ましい♪
 
 
 
朝倉さんはパジャマで来るのを躊躇しないといけない・・・
 
 
 
ネグリジェで行ったら百年の恋は一夜で終わる(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
「待ってたんだよっ!」
 
声を弾ませて走ってきたら吉だ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんで家を知ってるんだよっ!」なら凶だ・・・
 
 
 
 
 
 
 
しばらく反応がないのが『大凶』・・・
 
 
 
 
直に警察がやってくる(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
知っておけ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『恋』にリスクはつきものなんだよっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡すときは・・・
 
 
 
「わるい!遅くなった・・・」
 
 
 
その一言で必要十分条件をそなえている・・・
 
 
 
「遅いから帰るわ・・・」
 
 
 
そう言ってさっさと帰る・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
10歩ほど歩いた後・・・
 
 
 
 
 
 
「明日、一緒に学校(がっこ)行こう!」
 
 
 
 
そう返事が返ってきたら・・・
 
 
 
ムッキーは自宅まで走って帰れるだろう・・・
 
 
 
たとえ10キロ離れていても全力疾走できるだろう(笑)
 
 
 
 
 
 
それが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『恋の力』
 
 
 
 
 
(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
チャリは忘れてもいいんだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バージョン2もありますが、気が向いたら書きます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なに?
 
 
もういいって???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書かせろよっ(爆)