ん~「無題」・・・かな?

釣りブログなつもりの『ユパの放浪日記』です・・・
 
 
まぁ、ネタは釣り以外でもあるがな(汗)
 
 
毎日更新なんて、ぶっちゃけ余裕・・・
 
 
でも、ここは釣りネタでいこう♪
 
 
 
 
 
 
 
実は・・・
 
家族旅行で平戸行きを計画してましたが、予定は流れました・・・
 
あくまで延期だ・・・
 
 
今週末に行きます♪
 
 
 
 
 
 
あっちの事情にあかるいUSSYに情報をもらって・・・
 
なんたらとかいう漁港に行くことにしました♪
 
 
 
 
ネリゴが釣れないかなと期待をしています♪
 
 
 
 
あと・・・
 
確実なのは「アオハタ」じゃないかな・・・?
 
イメージ 1
 
一応、釣ってるんだが、ありゃ船からだからなぁ・・・
 
魚種の中には入れてない♪
 
 
 
 
 
計画では金曜に平戸のホテルに行く・・・
 
 
 
平戸牛を食べる♪
 
 
 
クラゲと一緒に海水浴をする・・・
 
 
 
田平昆虫園に行く・・・
 
 
 
たしかにイモリはやまもりでも断じて昆虫ではないなっ(爆)
 
 
 
ってか、佐賀牛とか平戸牛とか言うけど・・・
 
 
別にウシやろ?
 
 
遺伝子的にも同じウシやろ???
 
 
ワシ的に、どこウシでも構わん・・・
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
間隙をぬって、釣りに行くのだ(爆)
 
 
 
 
朝4時に起きて堤防に行って7時にホテルに戻って家族を起こせば、誰にも迷惑はかからんかな?
 
 
 
 
チェックアウトの後で・・・
 
 
「あ・・・漁港があるから、ちらっとよっていい?」ってな塩梅で15分もらって根魚を釣る(笑)
 
もしくは、志帆が昼寝したとこで、2号ぐらいのエギを使ってアオリイカを釣る・・・
 
 
 
 
 
 
なんとも不確定な予定だ(爆)
 
 
 
 
 
実現すら危うい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、戦場はホーム堤防とは違うから根掛かりもあるだろう・・・
 
ってな訳で・・・
 
イメージ 2
 
 
使い古した「闘魂ジグ」にキラキラシールを貼って、上からコーティングしなおした♪
 
それと、ついでに2つジグを買ってコーティング♪
 
これで半年はコーティングすることはないだろう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ドブ漬けすると・・・
 
トレブルフックをつける側の「アイ」まで埋まる・・・
 
乾く前に爪楊枝でほじくる・・・
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
地味に楽しい(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分前の悠生寝言・・・
 
 
「やきにくやいても、いえやくな・・・ベネッセ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
ハニーと同時に吹き出した・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
さ・・・
 
 
 
ギターでも弾いてみよっと♪