8月15日 まさに意地(笑)

昨日・・・
 
麦焼酎を呑みながらギターを弾いていたんだが・・・
 
で・・・
 
日付がかわってナマズを釣りに歩いて行った(笑)
 
 
 
繁華街をロッドをもって歩く・・・
 
酔っぱらいが(水爆)
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
イメージ 1
 
1投でフッキングさせた・・・
 
 
酒で、よくわかんなかったから抜きあげて・・・
 
 
ガードレールにぶち当たって・・・
 
 
ロッドが折れた(水爆)
 
 
まぁ、あんまりショックではなかったさ~(笑)
 
 
十分に働いてくれた♪
 
 
むしろ、何を買うかって楽しみにすらなって・・・
 
 
 
 
ものの10分で帰宅・・・
 
何事もなかったのごとく、またギターを弾いた(爆)
 
けっこうしっかりしててね・・・
 
ちゃんとロッドをヴィゴーレ改に変えてセッティングしてた(笑)
 
バスと雷魚を釣るつもりらしい・・・
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
寝た・・・
 
 
 
 
 
 
起きて仕事して・・・
 
 
志帆が寝ている隙に・・・
 
イメージ 2
 
 
ランディングはネットを使います♪
 
 
 
 
 
 
問題はバスだわな・・・
 
なんだかんだで一番やっかいな相手だ・・・
 
 
勝負が速くて、かつ可能性の高い場所・・・
 
 
ディープでもシャローでもシェードでもなく・・・
 
 
この時期なら間違いなく「流れ込み」だわな♪
 
 
 
 
 
雷魚のランディングに成功と同時に3ヵ所思いついた・・・
 
 
ラン&ガン!!
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
喰わず!!!
 
 
 
やはり、もっともやっかいなターゲットだ・・・
 
 
 
 
 
 
それでも最期の流れ込み・・・
 
 
コンバットクランクSSRで、なんとか獲った♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
サイズは30前半まででしたが3本♪
 
 
 
それから・・・
 
 
イメージ 4
 
 
安心して『闘魂ジグ(6グラム)』で1本(爆)
 
 
こちらも小さかったがそれでも満足♪
 
 
 
 
 
 
 
バス釣りはしばらくいいかな~って思うが・・・
 
 
 
ロッドを買ったら、ウズウズとなるんでしょうね(笑)
 
 
 
 
 
以上・・・
 
 
 
 
 
 
 
今回は完璧に『意地』でしたわ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで狙ってやると苦労した『淡水三大ギャング制覇』・・・
 
 
 
 
正直、疲れた(爆)
 
 
 
 
 
 
ラン&ガンの最中に、よりによってファンタ2本一気飲み(汗)
 
 
まだ、できるんだと思ったわっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のバス釣りベイトロッドは・・・
 
 
軽くて、コルクグリップで、セミダブルで・・・
 
 
3/4オンスまでを投げれて、6・6フィートのダイコーかダイワのを買う予定♪
 
 
 
そうなると、選択肢なんてないだろうから、迷わずに済むわ(爆)