ん?「勘違い」だな~♪いつものことです(笑)ってか、さっき検索してわかった(汗)それから、追加写真♪無駄にかっこよかったから(爆)

いや~
 
完全に勘違いしとった(笑)
 
 
ダイコーのロッドは結構所持していたんだが・・・
 
 
バス釣り用スピニングの「サイラス」と・・・
 
重ジギングロッドの「クロスブリード」の2つが、ワシの所持するロッドでした♪
 
 
 
バス釣り用のベイトロッド・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ヴィゴーレヴィトーリアは・・・
 
 
オリムピックのロッドでした~♪
 
 
 
完全に忘れていたな・・・(爆)
 
 
 
 
 
まぁ、いいや♪
 
 
 
 
 
 
ってか、ヌーボってなんかな?
 
 
ワインを連想するから、きっと・・・
 
 
「熟成された」とかいう単語のスペイン語に違いない♪
 
 
熟成されたヴィゴーレって意味なのだろう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
100%違う気がする~(汗)
 
 
 
 
 
 
 
昔は、ヴィゴーレだけだったけどな???
 
 
 
 
 
 
 
 
そういや、先日、エソを2桁追加しました♪
 
 
 
 
 
 
 
エソカウンターが「79」です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうすっかな・・・
 
 
 
 
 
今日あたり、のんびり探してみよっと♪
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
如月は、「黒い海」側でシーバスを乱獲してるんよね・・・・
 
 
そんとき、送られてきた画像が無駄にかっこよくってね(笑)
 
 
ハニーと爆笑した♪
 
 
 
この前の釣行んとき、許可をとったんでここに追記♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
なんだ、この渋い顔は(水爆)