10月14日 自転車操業釣行♪

日曜日は・・・
 
 
肥前夢街道に再び(爆)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
相変わらず、インチキ臭い(笑)
 
 
 
 
 
このリンク記事・・・
 
 
 
 
 
読みなおすと、自分で書いたのに笑ってしまう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
また忍者ショーに行ったんだが・・・
 
 
忍者(甲賀側):「写真にビデオ撮影は、ジャンジャンして構わんぞっ!(というか、撮れっ!!)」
 
 
という言葉をうけて撮った♪
 
イメージ 1
 
席は満員でしたよ(笑)
 
 
 
 
 
ナルトの映画とタイアップしたり・・・
 
 
鉄腕ダッシュに出てみたり・・・
 
 
リンゴ斬りでギネスに載ってみたり・・・
 
 
忍者アイドルグループを作ったり・・・
 
 
 
自転車操業が満載なんだが、生き残りをかけた戦いが素敵です♪
 
 
使えるものは客でも使う(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 

月曜・・・
 
 
朝、起きるとピュ~っという風切り音に「ダメだな・・・」となったが・・・
 
 
天気図を見て釣具店に確認すると、ぜんぜん大丈夫とのこと・・・
 
 
一応、行ってみた♪
 
 
 
海は無風だった♪
 
 
先陣に「N氏」が一騎で入っていて、「U氏」は『西の磯』かな・・・
 
 
 
 
まだ薄暗い時間にワシが掛けた♪
 
 
サゴシではなさそうだなと思っていたら、いきなりジャンプされてバレた(泣)
 
 
セイゴでした・・・
 
 
 
 
 
その後はサゴシのジャンプが始まり・・・
 
 
N氏が一本とり・・・
 
 
いることはいるんだが、針がかりしない時間が続き・・・
 
 
 
やっときたと思ったら、50ポンドリーダーを切られ・・・
 
 
 
最終手段のワイヤーリーダーを使う・・・
 
 
苦手なんだよね・・・
 
 
 
でも、魚は一応、釣れた♪
 
イメージ 2
 
 
あいかわらず、愛嬌のある禍々しい顔だ(爆)
 
 
それからサバフグ・・・
 
 
クサフグ・・・
 
 
かぶりまくって、見事に敗北(笑)
 
 
 
N氏も続かずにサゴシ×1アジ×1・・・
 
 
季節はずれにエソラッシュしてたワシより、ずいぶんとマシな釣果♪
 
 
この獲物をもらいました♪
 
 
 
ワシは、先週、あんだけ釣っておいて食いっぱぐれてたんで、よろこんでもらいました♪
 
 
 
 
 
夜飯が焼き魚で確定♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忍者アイドルグループの3人は、なかなかサワヤカですよ♪
 
 
許可とってないから写真は載せないが(笑)
 
 
次に行ったら写真を撮らせてもらおう♪
 
 
 
 
・・・
 
 
この企画が軌道にのらなきゃ、別の企画を打ち出すのだろうが・・・(汗)
 
 
 
ちなみに、サワヤカな金髪の忍者でござる♪
 
 
 
 
 
 
次の企画は「くノ一48」かもしれない(笑)