12月23日 シャアが来る♪

ステアリングの舵角に連動して、進行方向にサーチライトをあてる・・・
 
イメージ 2
 
ザクっぽい(汗)
 
イメージ 1
 
 
 
モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!!」とは二度と言えない・・・
 
 
 
 
言ったことないけど(爆)
 
 
 
イメージ 3
 
 
「不慣れなパイロットめ!いくぞっ!」
 
 
 
一応、慣らし運転中だ(笑)
 
 
 
 
 
ホーム堤防へ一騎駆け♪
 
 
闘魂ジグの20グラムを構える・・・
 
 
現地に友軍『ハンチング』♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
破壊的なほどに寒々しい光景が広がる・・・
 
 
チャンスが少ないことぐらいわかっているから集中して底をあさる・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
   シャア様、すげぇ顔だ(汗)
 
「チャンスは最大限にいかす。それが私の主義だ!!」
 
 
 
 
 
この時期になると、ホーム堤防だと釣れたらなんでもいい(汗)
 
 
 
 
 
8時・・・
 
 
『ハンチング』が撤退・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指先に集中してアタリを待つ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理っ!!
 
 
 
アタリすら感知できずっ!!
 
 
 
 
ホーム堤防沈黙・・・
 
 
 
 
 
 
「冬」にシフトチェンジします(汗)
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
昨日の煮付け・・・
 
 
『煮付け』という料理でもアラカブ(カサゴ)が圧倒的にうまかった・・・
 
 
 
料理の相性はあるんだろうが、アラカブがあまりにうますぎるんよね(大汗)
 
 
 
 
 
 
 
てか・・・
 
 
 
ひろたん」が釣れてるのか知らんが・・・
 
 
 
今年いっぱいにせん???
 
 
 
 
まだ更新していないだろうから書ける(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃらくせぇっ!!
 
 
 
『納車』完了だぜっ♪
 
 
イメージ 7
 
 
 
ATENZA(KU)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝・・・
 
 
如月はroadsterの皮シートで凍死寸前の人のように体を丸めて寝ていた・・・
 
 
この皮シート・・・
 
 
なんと裏に暖気が流れる・・・
 
 
 
 
ディーラのKさん:「(うきうきと・・・)どう?なんか感じるやろ?」
 
 
ワシ:「ん?なんがぁ???」
 
 
Kさん:「背中が暖かかろうもんっ!!」
 
 
 
ワシ:「うん・・・釣りんときからホッカイロはってるもん・・・なんで知ってるんすか?」
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
こんなKYな顧客で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざんねんっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
切腹ぅ~!!
 
 
 
 
(笑)