ダーウィンもびっくり仰天♪

 
『V(ボルト)』
 
 
 
 
ポケモンってあんまり興味なかったんだけどね~・・・
 
 
ピカチュウがさ~・・・
 
 
肥満のネズミみたいなんだもん(爆)
 
 
ぶっちゃけ、かわいいって今でも思わない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもが見るもんで、とりあえず付き合って見るわな・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
さすが、人気があるアニメーションだわ(爆)
 
 
 
 
 
 
気に行ったのは・・・
 
 
「メガ進化」(爆)
 
 
ことごとく・・・
 
 
 
 
 
「いや、それ・・・」
 
 
「ぜってーポケットにおさまんねーって!」
 
 
「無理無理無理っ!」
 
 
「喰われるって!!」
 
 
 
「あむって食われるって(笑)」ってな姿になる(爆)
 
 
 
 
ネタに使えそうな匂いがガンガンするわ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、『進化』でコレが・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
ってか、こいつ・・・
 
 
「パクリ」だって、当時思ったわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、このイーブイが・・・
 
 
ニンフィアってのに『進化』するんだわ♪
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
それが、超かわいかった(爆)
 
 
こんなん♪
 
 
イメージ 2
 
 
かわいいやろ?
 
 
 
・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ダーウィンもびっくり仰天だわ(笑)
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
ってか、アニメマリー&ガリーでは、これがダーウィンだってのにびっくり仰天すんだろうがっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ「進化」してんだよっ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この曲・・・面白いね♪
 
 
まず、イントロが好き☆
 
 
 
 
 
口ずさんでみたらわかったけど、難しいわ(笑)
 
 
こういう前向きな曲は、あいかわらず大好きですな♪
 
 
 
 
 
 
さぁ、ここからが冒険だ・・・光の果ての先まで!
 
空からこぼれた・・・涙の雨かきわけて!
 
さぁ、勇気出していこうか・・・昨日の僕に勝つため!
 
どんな出会いも宝だ!!
 
 
 
 
 
いいね♪
 
 
 
やっぱ、好きだわ(笑)