このタックルは・・・売れないな(汗)

まぁ、ぶっちゃけ・・・
 
ワシ個人に金がないわけだ(笑)
 
 
VIGOREを買おうにも、金策に苦労するぐらいにね(爆)
 
 
んで・・・
 
 
なんで「ンボボロッド」かというと・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
ヌーボってロッドに書いてある文字がNVOVOに見えるからってだけだったり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
金策に走っていますが、とりあえず、買いはしたが使わなかったロッド・・・
 
 
「GEKIHA」と「5・3メートル磯竿」に・・・間違って買った「穴釣りロッド」を売って・・・
 
 
 
 
約8000円(汗)
 
 
 
 
やっすい(汗)
 
 
 
それから・・・
 
 
 
 
 
 
あと1セット・・・使わないタックルがある♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
月下美人タックル
 
イメージ 3
 
 
 
これね・・・
 
 
未使用だったんだけど・・・
 
 
某中古ショップに持って行って査定してもらって・・・
 
 
セットで7500円・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その価格で手放せる品物ではないな(汗)
 
 
朱竿にこだわって買ったものだからなぁ・・・(汗)
 
 
リールはともかく、ロッドはいずれ陽の目を見る・・・
 
 
 
 
 
 
いろいろ考えたけど、こいつは手放さないことにすっか(汗)
 
 
まぁ・・・
 
 
ライトリグでの海釣りするとき必要になるからなぁ・・・
 
 
割と汎用性が高いロッドバランスなんです♪
 
 
 
 
 
いずれ・・・
 
 
アジ・メバルヤリイカカサゴカマスといったターゲットでの出番もあるはず♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤフオクに挑戦する気持ちもあったが・・・
 
 
送ったり、なんだかんだりするの・・・
 
 
 
 
 
かったるいし~・・・
 
 
面倒だし~・・・
 
 
だりぃ~し~~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう・・・
 
 
なんか、久しぶりに更新した気がする~(笑)
 
 
週末に釣りにいけなかったからなぁ・・・(泣)