バス釣りの回帰線♪

バス釣り用ベイトタックル
 
 
 
ロッド
VIGORE(GNVICー66M)
 
リール
ジリオンHLC(ハイパーロングキャスト)
 
イメージ 1
 
 
あのころの自分に回帰してもいいかな・・・
 
それくらい気合いの入るタックルです♪
 
 
 
 
 
 
 
ワシの「ベイトタックルを使ったバス釣り」は、リアルに誰もついてこれなかった(爆)
 
 
歩きながら、巻きながら・・・
 
 
ピックアップの水抵抗をそのままロッドに乗せてやる姿を・・・
 
 
「踊るように釣りするね(汗)」と何度か言われた・・・
 
 
実際に、頭にある音楽にあわせてアクションを加えてバスにはイレギュラーなアクションを演出していた・・・
 
 
あまりないスタイルのスピードに、友人と一緒に釣りをする意味はなかった(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
「攻め」「最大の戦略」という荒々しいバス釣り・・・
 
・・・
 
 
今年は駆けよう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は・・・
 
 
 
 
 
休みっす(爆)