2月開戦・・・ホーム戦♪

バタバタしている週末でしたが~
 
 
朝の時間だけは釣りに使いました♪
 
 
何気に両日(笑)
 
 
 
 
1日・・・
 
 
如月とアタリすらなし(汗)
 
 
 
 
2日・・・
 
 
USSYと友軍「IP兄弟」と・・・
 
 
同じくアタリすらなし(大汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝の時間は干潮でして、特に普段、沈んでいるようなテトラも姿を出していた・・・
 
 
そいで、海藻でヌルヌルの部分にスパイクがかみつけず・・・
 
 
落水は阻止したが・・・
 
イメージ 1
 
負傷した(笑)
 
 
 
久々にあせった(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、両日ともに、予定より早く8時まわったら撤収(笑)
 
 
 
可能性が感じられない雰囲気バリバリ(汗)
 
 
 
 
 
 
 
こりゃ、厳しいわ・・・
 
 
 
 
まぁ、朝から楽しめたのでヨシとします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!