MWM♪

最近はもっぱら音楽はNHKから仕入れている・・・
 
 
NHK『日本(N)放送(H)協会(K)』の略称ですが・・・
 
 
頭文字をとったら妙にモダンだったんだろうな・・・
 
 
若干、強引だわな(笑)
 
 
ってか、エヌエッチケーって発音しにくくないかぃ?
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽の仕入れ先は教育テレビだぁ~♪
 
 
もしくは、子ども向けのアニメからだぁ~(笑)
 
 
 
昔とちがって、アニメの音楽ってすごいんだよね♪
 
 
 
むかしは・・・
 
 
ガンダム~」とか・・・
 
 
「セイントセイヤァ~!」とか・・・
 
 
「いなかっぺ~」とか・・・
 
 
 
 
モロ出しでしたからなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
今回はNHK(教育テレビ)より・・・
 
 
 
アニメログホライズンの主題歌♪
 
 
 
 
 
『database』
 
 
 
 
 
 
 
 
冒険してんな日本放送協会(爆)
 
 
 
 
 
歌詞もなかなかに破滅的(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イントロ和訳
 
 
 
 
 
 
 
反撃の狼煙・・・
 
 
俺らも決定打を待ちわびている
 
 
アンタの小賢しい仕掛けももう通用しないぜっ!
 
 
SO CHECk THIS  OUT!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!