2月9日 ホーム玉砕予定戦♪

ホーム堤防ではアタリすら感知できていない・・・
 
 
だからといって、この主戦場をみかぎるようなことはない・・・
 
 
勝てない戦だとわかっていても戦場に赴かなくてはならないときがあるんだっ!
 
 
ここが俺のホームグラウンドなんだぁ!!
 
 
ここで勝ち取るっ!!
 
 
 
・・・
 
 
 
 
うっさいっ(爆)
 
 
 
寄騎なしの一騎駆け♪
 
 
他者を誘えるような状況にはないからな・・・
 
 
釣れないことに慣れている「強い釣り師」である如月には声をかけたが、今回はパス♪
 
 
如月にとっては、ここはホームというほど思い入れはないだろうからな(笑)
 
 
まぁ、奴はあまり固執しない質だからなぁ♪
 
 
 
 
ワシは違う・・・
 
 
あらゆる物事に「固執する質」だ(汗)
 
 
 
 
損もするが得もする・・・
 
 
ハイリスク・ハイリターンってのが、ワシの釣り師としての信条かな(笑)
 
 
 
 
 
 
先週より岩海苔(?)がすごくなってきた・・・
 
イメージ 3
 
ここに足をおいたらアウトですな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝家の宝刀「闘魂ジグ」を構え・・・
 
 
後方のテトラポッドの積み方を確認し・・・
 
 
振り子のように真後ろにたらす・・・
 
 
規則的に揺れるジグには、小さな遠心力が生まれる・・・
 
 
そいつをプラスして相乗効果を乗せる!
 
 
ロッドに重みを乗せて振り抜く・・・
 
 
ボレアス(北風の神)に真っ向勝負っ!
 
 
この程度のボレアスなんざ敵じゃねぇ!
 
 
 
 
 
ロッドエンドを体に引き寄せる動作に、ラインに薄くかけた人差し指・・・
 
 
リリースタイミングに入射角度を調整し、初速をあげて風を斬るイメージを乗せる・・・
 
 
小雨の中、キレイに遠投が決まる♪
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
闘魂ジグでは結果がでない(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピンテール・レンジバイブを試すも無反応・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
こりゃ、昨年の立ち上がりにくらべたらひどいもんだな(汗)
 
 
 
 
 
でも、いつ状況がかわるのか楽しみにしている♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣れなかったけどね・・・楽しかった(爆)
 
 
 
 
 
そう思える釣り師は無敵ですな(汗)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ただいま、ハニーの作ったチョコチャンクスコーンを食べながら更新♪
 
 
 
これ・・・うまい☆