何かに夢中ってのは悪いこっちゃねぇってな♪

 
『少年ハート』
 
 
 
こいつは好き好きだろうなと(笑)
 
 
 
 
歌詞(抜粋)
 
 
 
諦めた時点でゲームオーバー 現状をこの手で切り拓こうか!
 
覚えていますか昔はたしか、わずかな希望に全力を出した
 
明日のために生きていました その気持ちどっか忘れてないか?
 
青春に期限なんてない 探求心に歳は関係ないって思うよ
 
だってそうだろ?
 
We  wanna make the dream come true
 
 
 
 
少年から青年 to the 中年 未だ目下 何かに夢中で
 
輝いている方がそう格好いいじゃん Like challengerだYEAR!!
 
 
 
 
 
始めるのにきっと「遅い」はない
 
可能性はそうさ無限大
 
明日を変えていく力はそうキミ次第
 
だからそう探そう 咲かそう 情熱の花を咲かそう
 
 
 
あの頃のように 光放つ 少年のハート