飛ぼうとしてみるってか・・・飛ばされそうだった今朝があり(爆)

 
『風の日』
 
 
 
この曲って、前のブログでも好きな曲として出したことがある・・・
 
今も消えることなく車で流れ続けています♪
 
 
 
歌詞(一部)
 
 
こんな顔を見せるのは・・・
 
本当はすきじゃないけど・・・
 
僕だっていつもピエロみたいに笑える訳じゃないから
 
雨の日には濡れて
 
晴れた日には乾いて
 
寒い日には震えてるのが当たり前だろう
 
次の日には忘れて
 
風の日には飛ぼうとしてみる
 
雪の日には凍えて
 
には怯えて
 
月の日には辺りがよく見てたりもしてて
 
次の日には忘れて
 
風の日には飛ぼうとしてみる
 
そんなもんさ
 
僕らはそんなもんさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
ってか、日に2回更新したくなるほど、おもしろそうだと思った(爆)
 
 
どんだけ「かぶる」かね~(笑)