4月5日 Counteraction rising!!

薄いが先日のアーク・・・
 
イメージ 3
 
太陽に弓を引くこの現象・・・
 
 
逆虹なので、基本的に凶兆・・・(笑)
 
 
こっちでは、薄くてあっと間に消えてしまった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Counteraction rising!!
 
 
 
 

やられたまんまで黙ってられるほど人間できてねぇんだよっ!!
 
 
『右のほほをうたれたら、左のほほを差し出せ』とな?
 
 
無理言うなっ!!
 
 
往復ビンタの・・・
 
 
倍返しだっ(爆)
 
 
 
 
 
 
狭量なユパの報復日記です(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 

ホーム堤防に友軍なし・・・
 
 
アングラーが3人先行・・・
 
 
あいさつをして横に入る・・・
 
 
ウネリがあり、適度なサラシがでている♪

 
 
 
 

ワシは手堅くスピンテールをチョイスしてみる・・・
 
 
底まで沈めてリフト&フォール・・・
 
 
 
 
 
ガガッという瞬間的なアタリに即アワセ・・・
 
 
のらず(泣)
 
 
 
 
しばらく底をあさるが、手前で30センチぐらいのが反転するのを見て、テトラ沿いをねらうことに・・・
 
 
サラシが消えるところからサラシに突入させる・・・
 
 
 
 
ガツッ!グググっ!
 
 
 
反転系のアタリに軽くあわせ、55センチのちょうどいいのをとった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
手前のを無視して大型をねらう・・・
 
 
潮目が目の前にあったので、闘魂ジグを構える・・・
 
 
ノトスを後押しに・・・無駄に飛んだ(汗)
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
フォール中にゴンっ!!
 
 
 
ボチボチのサイズを確信・・・
 
 
フッキングも決まった・・・
 
 
そして、たるんでいくラインにジャンプを察知し、高速リーリング・・・
 
 
テンションをかけて手前に引くと、ジャンプをあきらめた♪
 
 
しかし・・・
 
 
横に走る!
 
 
ドラグが出る(汗)
 
 
かなりトルクフルなスズキだ(汗)
 
 
手前でもテトラに潜ろうとする・・・
 
 
潜られた・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
強引にひっぱり出す・・・
 
 
 
 
 
ランディングにも手間取り・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
なんとか獲った♪
 
 
 
そして・・・
 
 
 
激っぱや・・・7時15分に先行者をおいて撤収(汗)
 
 
 
 
短時間にパターンがあたり良型2本♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
まぁ、ボチボチかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく、反撃の狼煙だ!!
 
 
 
 
しっかし・・・
 
 
 
やたらと引いてヒヤヒヤしたわ(汗)
 
 
 
 
 
 
 
そうそう♪
 
 
イメージ 4
 
おめめが開きます♪